

1月5日 14:00

Fedexは今日から営業で、今日荷物持ってきてくれました。

今日の入荷商品です?!

Xbox360 left 4 dead
Ps3 dead space
Xbox360 dead space
Xbox360 red controller with play & charge kit
Xbox360 bolt
Xbox360 smackdown vs raw 2009
Xbox360 saints row 2
Xbox360 007 quantum of solace
Xbox360 call of duty world at war

です。新作はBoltだけです。またDisneyのアニメゲームです?!こういうのはアニメのほうが日本で上映しないと、なかなか売れないんです。

最近左手のひじが異常に痛くて、椅子とキーボードの位置が悪いかな、、?毎日ずっとパソコンの仕事しているから、もう少し椅子の高さを考えないとだめだな。

今朝来たら、マイクロソフトから資料が届いて、まだ未発表のタイトルいくつか書いてあります。ご存じとおりの侍道3とローカライズの2タイトルとプラチナ3タイトルと周辺機器x1です。こういうのって、正式発表されるまでここに書いちゃいけないよね、、?(汗)

気になる方はインタネットでさがしてみてください?たぶん誰か情報をアップする人いそうです。

さぁ、仕事です!
コメント

関係ないんですが

内容に関係ないんですが、Xbox Friends のグループが1ヶ月活動が無かったからだと思いますが削除されてますよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

