スポンサーサイト


12月25日 00:05

Merry Christmas!

一年前のクリスマスは、「また一年後にここに座ってブログ更新できるようにがんばる」って言ってたけど、約束通りここに座って更新できました!なんていう素晴らしいことだ?

また来年も一年頑張って、来年もここに座ってブログを更新できるように?

先日フレンドPさんと初めてGow2対戦してみました。Gow2買ってから少しCoopやってAct3までやったけど、まだクリアせずに、L4Dばかりやってました。

いきなりまたGow2に戻ってしかもいきなりオンライン対戦やってみました。幸い私とPさんと以外の8人は、全員Pさんの身内グループらしく、少し下手でも許してもらえる(笑

で、L4Dから戻ってきて、操作完全に忘れて、チェーソン以外の武器の使い方、ボムの投げ方、倒れている仲間の助け方も、なんでも忘れていて、ずっとチェーソンプレイしていました(笑)でも楽しかった?

今度基本的な操作方法を覚えないと、、、
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

