

12月22日 19:59

もうすぐクリスマスだ?

昔は一番好きなイベントです。一年中一番生活感を感じない時期です。

街中にみんな生活に困っていなくて楽しそうですから。まあ、実際には違いますけど。

お店の商品情報についてはあんまり特別に書きたいことがないので、個人的なゲーム生活でも書くかな?

最近本当にL4Dばかりやってるんです。Coopやる時フレンド集めてやればいいですけど、対戦になるとやはり欧米人と当たって回線がやばいです。

これは日本版出たら人増えて改善されるかな?でも海外と同じサーバーだと、欧米人と日本人のユーザー比率を見ると、日本版発売されても日本人に当たる可能性は低いじゃないかと?!まあCoop面白ければいいか?

クリスマスどこ行きますか?自分はずっと営業中です?静岡の方なら、ぜひ遊びに来てね?

また明日来ます?


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

