スポンサーサイト


12月19日 19:28

今日夕方から頭が急に痛くなってきた。疲れがたまってきたかな、、、

SF2HDRemix、やっと100勝の実績取れました。これでしばらく放置するかな。バグ直してくれるまでやりません?

今日は金曜日だけど、売り上げそんなに悪くないです。やはりクリスマス前は関係ありそうですね。

そろそろいろいろ整理して、Merry Cristmas & Happy New Year セールやろうかと?ご期待ください?

Xbox360ファミ通3月号に載せるコラムのタイトル決まりました。明日編集部にメールします。タイトルの詳細はまたファミ通3月号買って見てください!(笑)

さぁ!頭痛い!帰ります!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

