スポンサーサイト


無題



9:13

今朝の早くお店に来て、7時にどっかで焼き魚定食を食べて、空を眺めながら来ました。日本の空って、きれいですよ。少なくても自分の実家の空よりは。さぁ?お店開けようと。

================================

11:01

今日は土曜日で日本の問屋さんみんな休みで、銀行もお休みで、溜まった仕事の山をじっくりできます。

ヤフーオークションで出品している方いませんか?
ひとつだけアドバイスさせていただきます。うちもいままで20?30回遭遇して来た定番な詐欺なんですが、それは、金曜日に入札して、土曜日に「入金しました、来週月曜日に確認できます。先に送ってくれませんか?」って言って来て、実はご入金一切していなくて、商品を騙すという詐欺です。うちも今まで何回かやられそうになりました。一部のお客様には、土曜日にご入金できない状態でも先に送らせていただいたこともありましたが、それは大体何回もご利用していただいたお客様でした。やはり、オークションは怖いから気をつけないといけませんね。

================================

11:22

このブログを携帯でみたらどういう感じかって気になってやってみましたが、自分の携帯はホームページをみれませんでした、、、(汗)すごく気になるんです。

================================

12 : 17

なんと!携帯でみるとどういう感じって気になると言ったら、わざわざ携帯での表示の写真を送っていただいた方がいました。Xbox Library Blogの管理人さんありがとうございます。

そして気づきましたが、携帯で観る方としては、いままで1日同じページで数回も更新したら、かなり観にくいかもしれません。ページ開けないと更新されているかどうかわからないからですね。

これから更新する時に新しいページで更新します。また何かアドバイスがありましたら、いつでも教えて下さい。

================================

15:07

朝ごはんが異常に早かったので、今すごいお腹が空いた。本日の発送分は大量にありますので、済ませたらなんか食べてくるかな。

The Simpsons Gamesのパッケージを見て、おもしろそうです。日本版は出る可能性も低いし、もっと発注しとけばよかったのに。今の在庫のままじゃ3日以内に売り切れちゃうかもしれません。ちょっと後悔しています。

日本にはあんまり知名度がないんですが、海外だとすごく有名ですよ。子供の頃ゲームセンターでSimpsonsのアーケードアクションゲームをよく遊んでいました。4人同時にプレイできるアクションゲームでした。おもしろかったです。

================================

16:57

本日の発送分をパッケージ終了後、集荷を頼もうと思ったら、祭日ですので、また明日頼んでください。と言われました。

日本文化の勉強不足なんですが、祭日はなんですか、、?あとで調べてみます。Sega Rally,Simpsons,Guitar Hero3,Conanを頼んだ方、ごめんなさい。明日発送致します。

この件がきっかけで、ホームページのほうも「緊急お知らせ」コーナーをトップページに追加致しました。

天災、地震、他いろいろ、緊急なお知らせありましたらそこに乗せます。よろしくお願い致します。

================================

19:18

今日は近くにお祭りがあり、人の流れも少しよくなってきました。
お祭りを見るついでとはいえ、本日奈良県からわざわざ来ていただいたお客さんありがとうございます。ブログも見ていただいているらしいので、ここでお礼を言わせていただきます。

やらなきゃいけない仕事はまだいっぱいありますので、今日も遅くまで営業中です。ですが、さすがに朝7時に食事してからこの時間まで何も食べていないので、お腹もすいてきました。ちょっと静岡名物桜えびかき揚げ冷やしそばを食べてきます。静岡に来る方はぜひ食べてみてください。おいしいですよ。ではまた後で!

================================

20:09

食べてきました。お店に戻って3分後、なんーーとNDSソフトを2本売れました!やったぁ!早食いしてきた甲斐があった。

最近久しぶりにブログとホームページのカウンターをチェックして、ブログのほうがアクセスが多いです。まあ、ブログはどんどん更新できるけど、ホームページのほうは情報が入らない限り更新できないからですね。

思ったんですが、海外テレビゲームユーザー用の掲示板を作ったら、みんな使います?使いましたら良いのを探してレンタルして作るかなと悩んでいます。管理が大変そうですけどね。

とりあえず今は仕事に戻ります。(汗)


================================

21:22

さすがにこんな時間になったら、人が通らないんですね。お店を開けといても電気代の無駄ですね。シャッター降ろして中でゆっくり仕事します。

シャッター降ろして夜中までお店で一人で仕事するって、寂しさが倍増ですよ(笑)ラジオもなし、テレビもなし、静かなお店の中、キーボートを打たれる音だけ響いています。

けど仕事に集中できて、効率がすごく良いです。今まで大事な仕事はすべて深夜でやっています。本当に最高です。

シャッター降ろしてきます。

================================

22:27

今日の売上ちょっとチェックしましたら、なんと12本も売れました。国内ゲーム10本、海外ゲーム2本でした。1000円台のソフトは2本ありましたが、本数だけならお店オープン後の新記録です。かなり嬉しいです。

今日だけでメール323通を返事しました。残り64通です。返事しながらまた増えると予想して、残り80通ぐらいですね。タイピングがかなり速くなってきました。昔はまっていたTyping Of The Dead(日本語版)を今もう一度やったら、もっとハイスコア出せるじゃないかと!


================================

23:37

仕事に集中しすぎて、気づいたらこんな時間になってしまいました!お店には時計を置いていないので、いつもパソコンの右下の時計を見ています。

まあ、引っ越し後に歩いて帰れるし、終電を気にしなくても良いんです。残り少しのメールを片づけて、ホームページでも更新します。

明日日曜日ですし、みんな今ゲームでもやっているかな?オンラインゲームには時間関係なく、いつでも遊び相手がいて、良いですね。この時代の人は本当に幸せなんだ、、、

================================

スポンサーサイト
コメント

No title

入金の確認後発送が基本です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

