スポンサーサイト


12月8日

最近連続数日夜中まで仕事していて、なんか疲れてきた。

そうそう、バイオハザード5の体験版、フレンドとCoopしてやってみました。

なかなか面白かったけど、でももうこの手のゲームを一人でプレイできない気がします。

怖いから精神的に疲れます(汗)。もう年は年だから、この手のゲームは若い人に任せよう(汗

Coopならやってもいいですけどね。またいつも一緒にやってるフレンド次第です?(笑

最近たまにSF2HDやっていて、登録しているフレンドもやっていると、すぐ無理矢理勧誘して対戦しちゃってます?ラグがなさすぎて、もうゲームセンター気分です。ランクマッチもやってますけど世界ランク700位の壁なかなか突破できないです。そこまで上がったらまた負けて800?1000に落とされて、、、また時間あったらやり込もうと?!

SF2HDやってる方いましたら、登録してね?めったにオンラインしませんけど、、、、

タグ:GSOTAI
スポンサーサイト
コメント

No title

なかなか時間がなくてスト2出来ないです。。。
タイミングが合えば、フルボッコにされますよ!
早くやりてー!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

