

12月4日 13:26

来た来た、アジア問屋の荷物とUS問屋の荷物、同時に来ました?

まず今日のアジア問屋さんの入荷です

xbox360 naruto the broken bond アジア版
Xbox360 left 4 dead アジア版(今日の入荷分売り切れです。次は12月7?8日です)
Xbox360 smackdown vs raw 2009 北米リージョンフリー版
Xbox360 you're in the movies アジア版
Xbox360 red controller with play & charge kit アジア版

です。そして昨日の税関止めの理由になった4箱のトレーディングカードは、

獣神伝アルティメットビーストバトラーズの4箱のトレーディングカードです。
1箱15パック、1パック税込158円です。
4箱総額9480円?!

アジア問屋に聞いてみたら、「いらないからあげるよ」って
「それ、、、うちもいらないけど、、、」って言えずに「ありがとうって言うしかない」(汗)
うちトレーディングカード扱ってないから、、、
まあ、DSの獣神伝のソフトまだ1つ残ってるから、誰か買ってたらその4箱もおまけであげようと。

それより、アジア問屋いつもいろいろ面白いおまけずっぐ入れてくれるんです。

今日もウイイレ2009のアジア版おまけが入ってた?

360関連でしたら、たまに常連さんにあげたりしてますけど、T-シャツとか、Fanとか、ストラップとか、文具とか、いろいろあります。一番すごいと思っていたのはFanだったんですけどね。

先日ICHIさんにあげたら動画まで作ってアップロードしたらしいです。

???????

Ichiさんのブログ

???????

話が長くなってしまった。次はUS問屋から入荷です。

BAJA 1000:OFF ROAD RACING/X360 北米リージョンフリー版
BAT MAN FOREVER GEN (お取り寄せ)
BIG BUMPIN X360 北米版
BRUTAL GEN (お取り寄せ)
DEAD SPACE X360 (お取り寄せ)
DEMOLITION MAN GEN (お取り寄せ)
ERAGON X360 北米版
GOLDEN COMPASS X360 北米版
HIGH SCHOOL MUSICAL 3 BUNDLE/X360 北米リージョンフリー版
HISTORY CIVIL WAR:SECRET MISSIONS/X360 北米版
JUDGE DREDD GEN (お取り寄せ)
LEFT 4 DEAD X360 (お取り寄せ)
MONSTER MADNESS:BATTLE FOR SUBURBIA/X360 北米版
MS X360 LIVE 1600 POINTS/X360AC
MS X360 LIVE 4000 POINTS/X360AC
NAMCO MUSEUM VIRTUAL ARCADE/X360 北米版
NARUTO:RISE OF NINJA/X360 北米リージョンフリー版
NBA 2K9(2K SPORTS) PS3
PAINTBALL NPPL 2009 X360 北米版
POCKET BIKE RACER X360 北米版
RESISTANCE 2 PS3 北米リージョンフリー版
SECRET SERVICE X360 北米リージョンフリー版
SING IT BUNDLE(DISNEY)/X360 北米リージョンフリー版
SNEAK KING X360 北米版
SNK ARCADE CLASSICS VOL.1/PSP 北米版
SOLDIER OF FORTUNE X360 北米リージョンフリー版
TIMESHIFT X360 北米リージョンフリー版
TOMB RAIDER:UNDERWORLD/PS3 北米版 (お取り寄せ)

主にLive Pointです。他は再入荷だったりお取り寄せだったり、一部Xbox360の「北米版」だけと書いてあるタイトルは、リージョンロックがあるんです。それは近日追加するうちのお店HPの「北米版本体用」のページを充実するためです。

さぁ、またあとで!
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

