スポンサーサイト


12月1日 7:12

昨日にもHPに更新いたしましたけど、今日12月1日は都合により1日緊急休業です。

明日火曜日は定休日なので、次の営業日は水曜日です。

水曜日は360のNaruto入荷とLeft 4 Deadの再入荷と日本タイトルの入荷で、かなり忙しくなりそう、、、朝異常に早くお店に行かないと、、、

木曜日あたりはUS問屋の荷物も届きます。ご要望が多いため、360 北米ポイントの4000バージョンも入れるようになりました。

最近メッセンジャーでいろんなお客さんとお話しながらお仕事していて、なかなか楽しいです。うちのメッセンジャーは一部のお取引先も、アジア問屋も、日本問屋も、US問屋も、お客さんも、いろんな人登録しているから、なかなか便利です。電話とメールの真ん中の役割としてできます。

毎日国内外いろんなゲームニュースサイトが更新され、すべて1,2時間間隔でチェックするのは無理ですから、うちのお客さんがたまたまに見ていて、情報をメッセンジャーで教えてくれることも多いです。そういう一番早く情報もらえるのは何回かピンチから回避できたことも、、、本当にお勧め?MSNメッセンジャー。

360Narutoが終わってから、12月にはいって、洋ゲーは冬眠期間に入りますから、あんまり出ません。12月の新作全機種あわせても10タイトルあるかないかぐらいです、、、日本のほうがタイトルが多いです。

今のところ、12月の目標は2つです。
1はポスト配りチラシの印刷、配り再開です。クーポン付なので、静岡に住んでいる方はたまにポストを覗いてみてください。どこも1回だけ配りますので、お邪魔でしたらすいません、捨てちゃってくださいませ?
2は決算セールです。おそらくクリスマスにあわせると思いますけど、海外ゲームも、日本ゲームもいろいろ安くしてセールします。時間ある方は2?3日一回ぐらいうちのHPをチェックしてください?

ゲームに関係ない個人的な話が変わりますけど、興味がない方は飛ばして読んでください。夕べ変な夢を見ていた。本当によ?く見るんです。子供の頃に戻って学校にいた夢です。そしてなぜか周りに、未来からタイムスリップしてきたことを必死に証明しようとしていた。

子供の頃(8歳?10歳)にタイムスリップできたらいいなぁってたまに思うんですけど、でも本当に選べられたら、それは今の記憶所持したままでいいのかな?もしそうだったら、今現時点で楽しめていること、大事なこと、人間関係を記憶ありのままで失ってしまうことになりますね。それはかなり悲しいです。そして記憶所持しない状態にタイムスリップしたら、それはそれでかなり高い確率でもう一回まったく同じ道(似ている道)へ進んでいくんですね、せっかくのタイムスリップは台無しです。本当に難しい選択です。まあ、どっちもできないことで悩む必要がないか(笑)
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

