スポンサーサイト


11月23日 22:52

Xbox360のアップデート終わらせて、アバターも作りました。一応宇宙人アバターを作りたかったけど、なぜか変なやつになっちゃいました。肌を緑にしたかったのに、なかったんです。

中古でShuanWhite Snowboarding入ったので、作動テストついでに5分ぐらいプレイしてみた。楽しいです。滑りながら雪合戦できるのが面白いです。

「雪」といえば、みんなどういうゲームを思い出しますか?自分はなぜか雪といえば、Dの食卓2を思い出すんです。DCの。やはりセガ信者だったからかな、、、

明日は祝日だから、お店の売り上げも期待できそうかな???がんばるぞぉおお!
スポンサーサイト
コメント

No title

今日、ギターヒーローワールドツアーとMDKvsDCを買った者です。

HPやブログはいつも見ているのに、店には初めて行きました。

静岡の方には、全く行かないので、店を見つけるのに少し迷ったりした。

少し無駄話をしてしまって、仕事の邪魔になったかと思います。

陰ながら応援していますので、頑張ってください。

Dの食卓

PSで発売されるというので、PS買ったら発売中止になったのを思い出します。3DOで遊べばよかったな~。未だに未プレイですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

