

11月22日 18:16

長いブログになりそうです。今日アメリカ問屋から入荷があって、そして明日日本問屋から入荷があって、明後日月曜日はアジア問屋から入荷があるんです。

まず今日11月22日のアメリカからの入荷です。

7 WONDERS OF THE ANCIENT WORLD/DS (お取り寄せ)
DEAD SPACE X360 (お取り寄せ)
FALLOUT 3 PS3 再入荷
GEARS OF WAR 2 X360 (お取り寄せ)
KING OF FIGHTERS OROCHI SAGA/PSP 再入荷
MORTAL KOMBAT DC UNIV.COLL.ED./X360 再入荷
NARUTO:RISE OF NINJA/X360 再入荷
NBA 2K9(2K SPORTS) PS3 再入荷
RESISTANCE 2 COLLECTOR'S EDITION/PS3  再入荷
ROCKBAND TRACK PACK VOL.2/X360 新入荷
SHAUN WHITE SNOWBOARDING/X360 (お取り寄せ)
SING IT BUNDLE(DISNEY)/X360 再入荷
SNK ARCADE CLASSICS VOL.1/PSP 再入荷

です。360のMKDC限定版とPS3のRESISTANCE 2限定版はお問い合わせが多いため、再入荷しました。そして新入荷はタイトルはROCKBAND TRACK PACK VOL.2だけかな。

そして、明日11月23日日本問屋からの入荷です。

PS3 SEGA THE BEST パワースマッシュ 3
PSP ロストレグナム -LOST REGNUM- ?魔窟の皇帝? ベスト版
DS たまごっちのキラキラおみせっち
DS 刑事J.B.ハロルドの事件簿 マンハッタン・レクイエム
DS SIMPLE DSシリーズ Vol.45 THE 密室からの脱出2
DS 幕末恋華・新撰組 DS:通常版
DS ザ・コンビニDS 大人の経営力トレーニング
DS ひぐらしのなく頃に絆 第二巻・想 通常版
DS 資生堂ビューティーソリューション開発センター監修 プロジェクト ビューティー DSスキャン同梱版
Xbox360 120GB HDD
Xbox360 ファイティングスティックEX2

すべて27日発売の新作です。ほとんどDSのタイトルですけど。Xbox360 の120GBHDDやっとまた入ってきました。少ししかございませんので、ご希望の方いましたら、メールくださいね。ちなみに60GBHDDセットも販売中です。

そして月曜日11月24日のアジア問屋からの入荷です。

Xbox360 shaun white snow boarding 再入荷
Xbox360 gear of war 2 再入荷
Xbox360 left 4 dead 再入荷
Xbox360 dead space 再入荷
Xbox360 red controller with play & charge kit 再入荷
xbox360 guitar hero world tour (with guitar) 新入荷
Xbox360 nba 2k9 再入荷
Xbox360 banjo kazooie nuts & bolts 新入荷
Ps3 dead space 再入荷

Xbox360 Shuanwhite Snowboarding、毎回毎回中途半端な本数してくれなくて、今回の再入荷もまた少ししかなくて、HP販売できるかどうかわからないぐらいの本数です。そしてGow2とL4DとDead Spaceもすべて再入荷です。

Banjo Kazooie Nuts & Boltsは日本版も出ますが、「抱き合わせ卸しを食らって、大量な在庫あるから、処分手伝って?」とアジア問屋に言われ、少し手伝ってあげます。値段はかなり安いので、お買い徳です。興味がない方でも1本買うべきです。興味がある方は5本買ってください(笑)

近いうちに360のページは北米本体専用の北米版ソフトページもオープンする予定なので、よかったら覗いてみてください。

今月の26日、かなり楽しみです。北米のLiveアーケードからSuper Street Fighter® II Turbo HD Remix 配信スタート↓↓↓

公式サイト

元々買う予定がないですけど、リメイクされていると知っていて、こりゃ買わないと。20代半ばの方いましたらぜひチェックしてみてください。かなりきれいになったよ!20代前半か10代の方はたぶんこのタイトル知らないので、スルーしちゃってください?
コメント

値段

スト2は800MSPでいけますかね~。

お返事

>>Shika10さん
リメイクですので、確かに1200Pですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

