

11月13日 11:51

UPSからUS問屋の荷物来ました?

Xbox360CodWawの本数を数え終わったらちょうど来ました。

Xbox360 Cod Wawの限定版は大きいすぎる。Gears Of Wars2限定版の2倍の厚さです。値段設定ミスかなと思ったら、重さそんなに変わらないです。

Sing Itはマイク付きだから、そこそこ大きいです。

さぁ、梱包梱包?

またすべて発送済んだら報告しにきます。緊急用事があったら、メールではなく気軽に電話ください。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

