スポンサーサイト


11月9日 16:42

ホームページ更新しました。

ちなみに今日の入荷は

Xbox360 Gears Of War2 アジア版 5700円
Xbox360 Gears Of War2 アジア限定版 6900円(通常版予約済みの方の商品変更で完売です。)
Xbox360 007 Quantum Of Solace 北米リージョンフリー版 (再入荷)
Xbox360 Saint Row2 北米リージョンフリー版 (再入荷)
Xbox360 EA NHL09 北米版(リージョンロックあり)

Xbox360 NHL09はアジア問屋が間違えて入荷しちゃった商品で、処分を手伝ってあげるため入れたんです。北米本体しかプレイできません。

ちなみに昨日入荷した商品もすべてHP更新しました。新商品とか再入荷とか、いろいろありますので、よかったらまたHPを見てください。

Gears Of War2アジア通常版なんですが、残り30本?40本程度なので、いったん通販やめて店頭販売します。今日店頭販売分も結構売れました。せっかく静岡のお店ですから、静岡県民に安く提供しないと。毎回ビッグタイトルの時入荷日すぐ売り切れちゃうから、ご来店して探すお客さんに悪いなぁって思ったりしてます。今日は深夜11時ぐらいまで営業中なので、ご来店する予定のお客さんをお待ちしております?すでにさきほど「今晩11時に買いに行く」って電話してくれたお客さんいました。

さぁ、追跡メールの送信仕事に戻ります。また全員送信終了したらここで報告します。
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です

発送作業、本当にお疲れ様です☆
RESISTANCE2楽しみにしてます

No title

お疲れ様でした。

九州から今回初めて利用させていただきました。
航空運賃のサービス、ナイスでした。
ぜひまた利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

