スポンサーサイト


11月9日 2:07

明日(今日?ややこしいから以下は9日)Gears Of War2入荷できるかもしれないので、いろいろ準備してこの時間まで仕事しちゃいました。

もし9日に入荷できるんでしたら、経験上Fedexの追跡更新は朝7時ですので、今から帰宅して明日朝早くまた来ます。

9日入荷できるかどうかって、朝にわかると思いますので、またわかり次第ここで報告します。日曜日ですから、佐川急便の集荷時間も13:30までですし、まさにタイムアタックです。

一個前のブログに書いてあったUSからの入荷は、また9日GoW2の発送後にHP更新します。(9日入荷する場合)

もし9日入荷する場合、GoW2だけではなく、他にも再入荷とかありますし、それもまとめてHP更新です。

今気づきましたが、GoW2の予約リストに自分の名前を入れ忘れました。あと数十本あるとはいえ、すぐなくなっちゃいそうだから、自分の1本確保しないと!まあ、12月にならないとできなさそうだから、自分の分は再入荷待ちでもいいですけどね。

さぁ、家に帰って仮眠してきます。また数時間後?!
スポンサーサイト
コメント

お疲れさまです

はじめまして!yappa静岡zura所属のアッシュと申します。
自分も派遣会社の所長時代、毎日この時間まで仕事してたのを思い出しました(^_^;)
毎日、みんなの為にご苦労様です♪私の通販で予約した店は、連絡しても11月中に入荷日予定です、の一点張り。キャンセルも出来ないとの事で、未だ音沙汰なし・・・
御社に頼めば良かったです(T_T)

こんな店二度と使わねぇ~!

次回からはそちらにお願いしますo(^-^)o
お身体に気をつけて頑張って下さ~い!

お返事

>>アッシュさん
まあ、海外ゲームって、扱う店によって、お店の場所も、ルートも、仕入価格も、運送会社も、いろいろ違いますからね。今回みたいなビッグタイトルなら、うちいつもとおり発売日の2日後入荷しても遅いほうですし、仕方がないんですね。
またチャンスありましたら、ご来店をお待ちしております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

