

ブログエラー

12:01

昨日もう一回ブログ更新してから帰ろうと思ったら、エラーが出て更新できませんでした。パソコンってエラーが出たらもう何もできないんですね。
昨日結局売上ソフト1本でした。今日も頑張ります。

明日引越しですので、引越し後の朝チラシ配りも楽になります。少なくても今までより30分多く寝れます。

昨日のコメントのところにも書いてありましたが、このブログ、そしてうちのホームページって、携帯で観れます??自分は携帯でインタネット使ったことがないので、わかりませんが、わかる方は是非教えて下さい。

===============================

13:08

ランチタイム終了?!何も売れませんでした。ていうより、誰も来ませんでした。
ランチといえば、みんな大体何を食べているかな?自分は大体朝ごはんを食べて、ランチ抜きで、そして4?5時になったらおにぎりかサンドイッチを食べていますが、かなり不健康な食生活です(笑)最近おにぎりとサンドイッチも飽きて、コンビニのまんじゅうを食べています。いろんな種類があって、また全部試したことがないんですが。

===============================

16:13

途中経過です。売上海外ゲームx1、国内ゲームx1でした。
今朝店開けてから、この時間まで入ってきたお客さんは7人ぐらいかな。そう考えると、買い率が高いじゃないんですか!(笑)

お友達(お客さんの中の一人)からメールをもらい、ヤフーの無料ゲームコーナーに
パズルクエストってゲームがあります。なかなか面白いです。

http://games.yahoo.co.jp/games/flash/puzzle_quest/

PSPとNDSでも発売中になっていますが、うちPSP版が在庫ありで、NDS版どこの問屋さんも在庫切れです。自分好きなタイトルですと、入荷したいです。
PSP版パズルクエストの在庫は、今プレイしている英雄伝説SCをクリアするまで売れませんでしたら、自分が買います。(笑)

ちなみにパズルクエストは元々海外タイトルでした。当店も扱っていました。PSP,NDS版になって、Simpleシリーズではなく、普通に1つのタイトルとして出したほうがいいと思いますけど。Simpleシリーズですと、パッケージを見た瞬間に偏見がある人も大勢いると思いますし。

===============================

19:49

本日の売上は
国内ゲームx3、海外ゲームx2、PSP周辺機器x1、Wii本体x1でした。当店としてはなかなか良いでした。少しずつお客さんを増やしていきたいです。

明日は当店オープン後の初めてのお休みです。ブログ更新もできませんと思いますので、また明後日です!では?!

コメント

No title

初めまして。毎日ブログ拝見しています。
このブログでしたら携帯(au)でも見れますが、HPの方は観れなかったデス。
携帯にPCサイトビューア(有料)が付いてればみれるかもしれないです。

お返事

>>チャチャゼロさん、
ブログは観れて、HPはだめなんですか。
HPのほうはパッケージ写真を多く載せているので、携帯で見れるようにするのが難しいですね。
教えていただいてありがとうございます!

No title

携帯ですと、一度にDLして表示できる量に制限あるので本当に簡略的なHPじゃないときついですよ

例えば取り扱ってる機種名を書いて、その次にその機種の取り扱いソフト名と価格等書いて、ソフト名をクリックしたらパッケージ画像表示みたいな感じにしないといけませんね

あと画像は30KBくらいに抑えないときついですね

No title

あとCOD4の正式な入荷予定日わかりませんか?
情報によるとアジア版は11/7発売となってるみたいなのでそろそろ正式な日にちが分かると思うのですが

お返事

>>ななしんさん、
説明ありがとうございました。携帯向けサイト大変そうですので、今のところはPC用だけにします。
そしてCod4なんですが、問屋さんの情報により、11月上旬になっております。個人的な予想なんですが、7日ていうのは一番ありえるです。

No title

>>Pinさん
Conanのアジア版は本日発売で、昼か夜かまだわかりませんが、昼でしたら問屋さんが今日発送してくれます。もし夜でしたら、問屋さんが明日発送してくれます。
そしてお願いなんですが、ブログとはいえ、他の通販サイトのお名前の書き込みをを控えてほしいです。(勝手ながら削除させていただきました)

No title

お疲れさまです。いつもブログ見てます。
パズルクエストはXBOX360でも体験版がDLできますよ。シンプルながら奥が深く考えてやらないとすぐ倒されますね。
ところでCoD4の入金の日時は、いつ頃がよろしいのでしょうか?

ギターヒーロー3

専用コントローラー同梱版は入荷予定ありますか?

お返事

>>デンキュウさん、
Xbox360もダウンロードできそうらしいですね。ぜひダウンロードして遊んでみてください。おすすめです。COD4のご入金は来週上旬でも結構ですので、急がないで下さい。

>>名無しさん
GH3の同梱版については、海外問屋さんの保証なしですので、入荷することを断念致しました。申し訳ございませんでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

