スポンサーサイト


10月30日 19:19

アメリカからの荷物は少しアクシデントがあって、明日の入荷になってしまいました。

本日の入荷はアジア問屋からのみでした。

Nds mechanic master

Xbox360 farcry 2
Xbox360 dead space ※注
Xbox360 saints row 2
xbox360 spider-man web of shadows
Ps3 spider-man web of shadows
Ps3 midnight club
Psp spider-man web of shadows
Psp midnight club

Dead Spaceの再入荷は30本しかないため、再入荷連絡待ちリストの先着30名の方に夕べメールしました、一部の方からのお返事は購入済みになっていますので、明日再入荷連絡待ちリストの残りの15名の方にメール致します。さらに残ったらまたホームページに載せます。

明日のUS問屋さんからの入荷、さきほど納品書を見ましたが、北米のアーケード本体も入っていました。そういえばだいぶ前発注しました、、、やっと来ました。
スポンサーサイト
コメント

中止?

「Shellshock 2: Blood Trails」が無くなってますけど、予約中止??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

