スポンサーサイト


10月23日 10:23

ただいま予約メールのお返事は21日(火)の19:30まですべてお返事致しました。

在庫ありのご注文メールは17:28分までお返事いたしました。佐川急便の集荷締切は17時30分なので、17時20分までに情報漏れなく代引きでご注文していただければ、なんとか当日発送できますが、ビッグタイトルの入荷日とかは、ぎりぎりまで対応できないので、一応HPに15時と書いておきます。銀行振込の場合は、14時までに振り込んでいただければ、当日発送できます。

昨日書いたリストは本日全部入荷したので、主にSaint Row 2とNBA2K9とPS3のDead Spaceの注文が多かったです。

新作はBlitzとMonopolyだけですが、なんまり注目されないかな?Monopolyはおもしろそうなので、もしかしたら購入してやるかも!でもその前にLego Batmanをやりたいです?

携帯ゲームのほうは最近PSPの侍道Portableをやってます。和風箱庭系ゲームって、そんなにないから、これも面白いです。PS3に侍道3出ますけど、中古入ったらやってみようと??

夕べ海外にちょっとGow2のドイツ&日本発売予定なし?って噂が出ましたが、一応情報元を見てみました↓↓↓

情報元

そんなにはっきり「絶対に」出さないって言っていませんし、まだまだわからない気がします。Gow1の時海外06年11月発売で、日本07年1月発売でした。で、日本での1月発売される発表は06年11月でした。

ということで、日本版出るかどうかは11月になったらまた情報出ると思います。もし11月以内に日本版発表しなかったら、少しあやしくなってきます、、、

Gears Of War2より、Mass Effectを注目してあげてください?かなり良いタイトルですよ。こっちのほうが日本語版が必要です。

今日は21時30分閉店しますので、今からまた予約メールを返事していきます?

HPも更新しないと。
スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れさんです~!モノポリーってやった事無いんでよくわからないので
英語はキツいかなぁ~w
たいさんギアーズ2かってくださいや~w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

