スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月18日 14:28

さとで更新しようと思ったけど、お問い合わせメールが多いのでここで先に更新します。

Xbox360 Gears Of War 2 アジア版、

今回も通常版と限定版がありますけど、でも先日アジア問屋さんから情報が入り、

限定版については、まず各マイクロソフト専属店舗に店舗単位で少し分納します。それはお店側が自由に販売できます。

そして、予約したい当地のお客さんは、各店舗で予約して、全額先払いして、そうすればお店からコードカードをもらい、そのコードカードで、マイクロソフトの登録ページにコードを入力し、72時間以内マイクロソフトからメールかメッセージで「認証コード」を携帯電話かパソコンに送信されます。そして発売日にその認証コードを持って、マイクロソフトの専属店舗に限定版を受け取れます。

ちなみにこの方法で限定版予約している人は「Golden HammerBurst Live Marketplace」のダウンロードカードと、「サークルKのホットドッグ1個のクーポン」が付いてきます。おいしいですよ?!日本と違ってコンビニといえば7?11とサークルKだけですから。

私のおかしい日本語で書いた上記のややこしい説明が理解できない場合は、簡単に言うと、限定版は当地のユーザーじゃないと、なかなかゲットできません。そしてお店側の自由販売分もかなり品薄で定価より高くなる可能性が極めて高いです。海外に卸す必要がないってことです。

というわけで、限定版は残念ながら扱わなくなります。通常版のみ本日予約スタートです。


Xbox360 Gears Of War 2 アジア通常版 5700円(税込)

11月7日海外発売 (当店の入荷日は発売日の2?5日後です。)


ちなみに他の予約タイトルもそうですけど、キャンセルは発売前1週間までになります。

以上、アジア問屋さんからもらったややこしい情報でした。

======================================

そして販売側の立場捨て、個人的なアドバイスします。

こういったタイトルは、GTA4みたいに、普段洋ゲー扱わないところも扱うことになり、大量に仕入れしちゃうと思います。特に今日本版の情報がありませんし。

ですので、誰よりも早く手に入りたい方は、予約せずに発売日までまって、一番速いところで買えば一番お勧めです。

一般的なタイトルは、海外発売日の翌日の夕方に、東京の秋葉原につきます。当店は静岡なので、さらに次の日の朝に入ってきます。お店東京にすればよかったと思ったこともありますけど。でも考えてみれば、通販ですと、発売日の夕方に商品が来られても集荷時間が過ぎちゃって意味がないんです。

ですので、早い手に入りたい方は様子見か11月8日に秋葉原行きがお勧めです。うちはの入荷日は発売日の2?5日後ですので、それでも良いって人のご予約をお待ちしております?!
スポンサーサイト
コメント

No title

これだけ丁寧に説明書いても
「まだ届かない」とか大騒ぎしたり
キャンセルしたりする人は出そうですね…。

特に11月7日は金曜ですから、
はやく国内に来ても週末で
税関で止まりそうですしね。

No title

こんにちわ^-^
お久しぶりです。
この前PUREの質問をさせてもらったシビコです。

このギアーズ2の事なのですが、限定版には金のランサー?(金のマシンガン)みたいな武器のコードか何かが入ってると情報があったのですが、自分はギアーズ詳しくないので店長さんに聞きたいのですが、その金のランサーを手に入れたところでどうなるんでしょうか?
教えてください。

それと、PUREの入荷日はいつになりますでしょうか;;?
11月に給料が入るのでそのまま買いたいんですが・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。