スポンサーサイト


10月17日 16:35

Dead SpaceはPS3版でもXbox360版でも、全部売り切れました。再入荷は来週になります。

そして本日Saint Row 2入荷しました。

予約している方すでに全員発送いたしました。またのちほど追跡番号をお送りいたします。

Xbox360 Saint Row2のほうは、まだ在庫残りわずかございます。

ただいま昼から16:35までのご注文をやっております。

それと、だいぶ前ここで話していた洋げー通信Airport 51。今日いきなり送られてきました。前回Enterbrainさんからの連絡は2週間経ってたので、もう忘れられたと思ってました。そういうわけで、販売開始です。

????????????????????????????????????

airport51.jpg

書名:洋ゲー通信Airport51
著者:須田剛一、マスク・ド・UH
発売日:2008年9月20日(発売中)
価額:1470円(税込)
内容:
洋ゲー初心者から洋ゲー冒険家まで楽しめる洋ゲー入門本の決定版! 世界的に注目を集めるエクストリームなクリエーター須田剛一と、洋ゲー冒険家マスク・ド・UHによる初の洋ゲー本! 週刊ファミ通連載の、洋ゲーの歴史がみるみるわかるページ"Airport 51"をまとめて収録! さらに、洋ゲーの買いかた、業界著名人の洋ゲー談義などがギュッと詰まった1冊です!

??????????????????????????????????

もっと早く送ってくれたら今週の洋ゲーラッシュでもっと売れたのに、、、、

まあ、明日またHP整理します。そうそう。GOW2の件、詳しい情報が来たので、また明日書きます。

では!
スポンサーサイト
コメント

No title

GoW2情報来たんですね。楽しみです。
悪い知らせじゃないことを祈ります。
限定版予約開始されたら予約します。

お疲れ様です^^
本日、FIFA09アジア版届きました♪
また利用させてもらいます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

