

10月13日 23:26

この時間まで待ってたのに、アジア問屋からGow情報が来ないです。まあ、そっちも忙しいでしょう。海外ゲームある程度詳しい方だと、なんで今週が忙しいかってわかるはずです(汗)

今週は合計10タイトルが入ってきますので、

入荷した商品をすでに予約しているお客さんの手元までスムーズにお届ける

と発送後の追跡番号のお知らせメールが迅速に送れるため、


10月14日?16日まですべての予約受付中タイトル一旦予約停止致します。また10月17日より予約スタート致します。

HPのほうはすでに更新していますけど、一応こちらも書いておきます。

最近ブログのみ見ていて、HPのほうを見ていない方が多いらしいです。時間がありましたら、たまにHPも覗いてみてね。

そしてHP見ている方は、ブログも覗いてみてね?!!
コメント

No title

昨日たいさんが入ればギアーズ呼ぼうかと思ってましたが
遅くまでメッセンジャー立ち上がってましたね。忙しそうなので邪魔は
やめときましたwこのラッシュなんとか頑張ってのりこえてくださいね~!!

お仕事お疲れ様です

いつもブログ見させていただいてます。
体調に気をつけて
これからもお仕事頑張ってください

No title

いつもブログ楽しく読ませて貰っています

dead space を予約した者ですが、代金引換は本当に便利ですね
14日発売物が多く、大変だと思いますが頑張ってください!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

