

日記

10:32

パソコンのメールをチェックし、73通のメールが来ています。ブログをゆっくり書いている場合ではないんです(汗)Army Of Twoの件もあり、本日大量な新作が来て、カラーコピーでダミーケース作りもあり、忙しい1日になりそうです。また後で?!

===========================================================

14:35

やっとすべてのメールをお返事致しました。お返事しながらまたメールが来ていますので、最終的に100通のメールをお返事しました。最近二日Xbox360 Call Of Duty 4はなんかニュースでましたかな?注文数が異常に増えています。

昨日問屋さんに追加発注しましたので、初回発注分はまだ少し余裕があります。でももし発売日まで毎日今日みたいな発注数でしたら、あと3?4日では初回入荷分の予約は終了しなければなりません。(さすがにさらに問屋さんに追加できません)

今日ランチにNDSソフトを2本売れました。買っていただいた方ありがとうございました。(おそらくここ見ていませんが)これで今日もう1本売れましたら売上は5桁になれます。がんばります。

これからArmy Of Twoの件についてお客さんにお返事しないと。そして今日の発送分の支度です。最後は山ほどの新作のダミーケースを作らないといけません。NDSのソフトは多すぎる、、、Wiiも6タイトル出ています。9月上旬に問屋さんに宝島を多めに発注しちゃったので、コストで処分しないと、、、(汗)

Wiiのゴーストスカッド(ザッパ同梱版)とNDSの天元突破グレンラガン(DVD同梱版)のダミーケースはどう作るかな、、?(汗)

===========================================================

20:27

海外の問屋さんのお電話を待って、この時間になってまだ閉店していません。今日の売上は国内ゲームx3、海外ゲームx1でした。

新しい情報が入ってきました。
Xbox360 Jericho アジア版 10月下旬
Xbox360 Timeshift アジア版 11月下旬
Xbox360 NBA2K8 アジア版 11月中旬

Jerichoは配分です、どのぐらい仕入できるかわかりませんので、
予約受付は始められません。(汗)入荷次第販売致します。

NBA 2K8,Timeshiftは明日ホームページを更新して予約を始めます。こちらのソフトは、マイクロソフト代理ですので、例の「セット卸」になっています。NBA2K8x5?10本+微妙なゲームx1本で仕入れしないといけないんです。
ですので、問屋さんの卸価格の高くなります。
また明日にホームページを更新致します。
では?!


コメント

店長大変です

ブログの右側がおもいっきりズレてます

まだかなぁ~

店長、いつもお疲れさまです。
アジア版360のNeed for Speed Pro Streetの予約開始をひそかに楽しみにしています。
アジア版も11月に発売だとうれしいのですが・・・

お返事

>>名無しさん
ブログの右側は、うちのパソコンは大丈夫ですけど、どうズレていますか?同じズレている方いませんか?

>>Tatsuyaさん
アジア版はまだ情報が入ってきませんが、EAだから99%出ると思います。けど2008年1月に日本版出ますよ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

