

10月8日 20:46

今日はXbox360 NBA2K9 アジア版の入荷日です。最近かなり注文が来ていて、月曜日発売日にアジア問屋に追加発注しましたが、それでも月曜日の夜と昨日のご注文メールで完売しちゃいました。

2次入荷は今週末予定です。あくまても予定なので、予約受付しないほうがいいかも。

PS3版は10日発売です。こちらもまもなく予約終了します。Xbox360もPS3も全然足りないんです。NBA2K8の日本版のすばらしい移植によって、NBA2K9の海外版は売れています、、、(汗)

明日からTGSですね。最近発表されているタイトルの中、個人的に一番気になるのはPSPの絶体絶命都市3ですね。こういうゲーム意外と好きです。

さきほどXbox360 NBA2K9をすべて発送し、追跡番号メールもすべてお送りいたしました。今からまた順番で予約メールをお返事します。

今晩も夜中までお仕事します?

ではまたあとで?
コメント

お疲れ様です。楽しみに待ってます。

NBA2K9がほしい

PS3用NBA2K9が買いたいですが、初めてこのブログをお目にかかりますのでどうしたらいいか分かりません。教えていただいていいですか
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

