スポンサーサイト


10月2日 23:01

まだお仕事中ですが、ちょっと休憩です?

明日ちょっと緊急お休みですので、今晩遅くまで木曜日深夜の分までのメールを返事したいと思います。緊急お休みは、お店の消防について、消防局へ行くんです。詳しく説明したら長くなるんです、、、

今日ちょっとアジア問屋から情報が入ってきました。

Redpad.jpg

↑これこれ、赤いコントローラー、良さそうですが、問題は修理かな?海外の本体を買って、日本で壊れてもお金出せば日本マイクロソフトは直してくれるんです。コントローラーはどうかな?
というわけで、保障なしで予約受付します。ちなみにマイクロソフトが北米・アジアで発売する商品です。ヨーロッパーは発売するかどうか忘れました。

商品:赤ワイヤレスコントローラー+赤プレイチャージキット セット
価額:8200円(税込)
発売日:10月予定
発売元:マイクロソフト
※保障なしです。

コントローラーといえば、いろんなハードやってきて、どれも結構使っていましたけど、どれも使いやすいですけど、DCのコントローラーだけは最悪でした(笑)LR壊れすぎ!人生の中、ゲーム機のコントローラー忘れたのはDCで最初で最後です。でも本体のほうが人生の中一番好きなハードですけどね?思い出がいっぱい?

さぁ、仕事に戻ります。1時までにすべて返事したいと思います?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

