スポンサーサイト


10月1日 22:49(At Home)

Brothers In Armの初回特典ポーチ、携帯で写真撮ったけど、ちょっとサイズが変になってるかな、明日お店のパソコンで修正してからアップします。

そうそう。今日お店に来たらアジア問屋さんから情報が来ました。やっと正式に情報が来ました。というわけで予約スタートです。

Xbox360 Left 4 Dead 5900円
Xbox360 Silent Hill Home Coming 7200円
Xbox360 Guitar Hero World On Tour 6900円

ギターヒーローもうちょっと待ってから予約スタートしようと思ったけど、もう一気にやっちゃいます。

Left 4 Deadは面白そうなので、私もやるかどうか悩んでいますけど。

まずはお店の中古ゲームを選んでやってみようかなと思って、Army Of Twoを選びました。本体入れてオプニングと操作だけやってみたけど、コントローラーでFPS、TPSやるって意外と難しいですね。Army Of TwoはCoop向けのゲームなので、今度時間あったらうちの常連さんとCoopしてみたいです。しばらく時間ないけどね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

