スポンサーサイト


ブログの相互リンク

昨日のブログに長?く書きましたが、コメントのほうではなく、メールからの反響がいっぱい来ました。しかも「ゲームの販売」についての反響より、「おでんの大根」についての反響のほうが多かったんです。(笑)

先週疲れていて、あんまりチラシを配れませんでした。明日からまた朝6時半に出発して配ります。チラシも少し改良して小さくしました。がんばります。

最近たまに他の方のブログを見て、いろいろ参考しました。
みんな結構写真を載せていますね。
自分もいつかいろんな面白い写真を載せてみたいんです。

自分のブログはなんか寂しいなぁと思ったら、リンクが少ないんですね。ここで、ちょっと相互リンク(ブログ)募集します。サイトではなく、ブログでよろしくお願い致します。ご希望の方は下記のメールにご連絡ください。

gso@gamestationonline.jp

そしてブログランキングも参加してみました。お時間がある方は右のボタンを1日1クリックしていただければ大変感謝致します。→

===============================

19時51分

閉店前です。今日は国内ゲーム6本売れました。他のゲームショップ店長からみると、失笑しちゃうかもしれませんが、当店の成績としてはなかなか良い成績です。11月、12月に向けて、がんばります。

昔オンラインゲームで知り合った栃木県在住のTさんは、すぐ近くのゲームショップで買えるのに、うちの店オープンを知り、わざわざメールしていただいて、Wii本体とソフトを購入してくれました。本当に感動です。Tさんありがとうございました。m(__)m

クロネコに代引きの件を聞きましたが、個人経営だと無理らしいです。そして今日佐川のお兄ちゃんから連絡があって、1回だめだとしても、また申し込めることができるらしいです。とにかくもう1回申し込み書をもらって、また出してみます。なんか進展がありましたらまたここで報告します。

また明日?!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

