

9月22日 22:54

今日は遅くまでお仕事して、予約メール整理して、いろいろやって、ご飯食べて、お店に戻って、

「よっし!HPリニューアルしよう」と思ったら、またメールが少しきていて、お返事して、アメリカ問屋さんからメールも入ってきました。

アメリカと日本は時間差があって、アメリカ問屋とは、いつもメールでのやりとりですけど、せっかくだから、聞きたいこともあるし、アメリカ問屋とメッセンジャーでいろいろお問い合わせしました。Rock Band2同梱版の件とか、Xbox360本体の件とか、いろいろ聞き終わったら、

「よっし!HPリニューアルしよう」と思ったら、今度はアジア問屋からメールが来て、なんと、お問い合わせが結構あったXbox360 Pureのアジア版の情報来た!「いつ?」って聞いたら、「明日だぁ、何本ほしい?」と言われ(汗)Pre?orderさせてよ、、、もう、、、

そういうわけで、

Xbox360 Pure アジア版 5900円 
Xbox360 Brother In Arms 6100円

今週中入荷です。Brother In Armsは日本版もあって、予約分だけ入荷しようと思ったけど、うちのスペイン人お客さんが去年からずっとBrother In Armを買いたいってことを思い出して、予約分+少し入荷してみました。まだほしい人いましたら、メールください。売り切れたらごめん。

Pureのアジア版のメールをもらってから、アジア問屋に電話しようと思ったら、メッセンジャーの通販のお客さんからメッセージが来て、「Xbox360 Pureアジア版いつあります?」ってすごいタイミングで聞いてきたので、夜10時半すぎて、いきなりPure2本売れた。ついでにそのお客さんにゲーム内容をちょっと聞いて、発注本数を決めてアジア問屋に電話しました。

「よっし!HPリニューアルしよう」と思って、時計を見たら、もう10時40分、今日はもう無理です。明日も火曜日定休日なので、水曜日にまたがんばります。

水曜日は今週の大量な日本タイトルの入荷もあって、今晩と明日のご注文メールお問い合わせメールもあって、HPどの程度更新できるだろ、、、でも私は几帳面ですから、早くHPをリニューアルして、見やすいようにしたいんです?がんばる?

そうそう、最近お店のほうもいろいろ改良しましたので、長い間着ていない方いましたら、また来たらちょっとびっくりかも?雰囲気が変わったから?

もう1つ書きたいことがあるんですけど、今日は疲れているし、しかも明日お休みでネタがないから、その書きたいことを明日書きます。

ではでは?おやすみ?


【Game Station広告】
中古ゲーム高価買取中です?
国内タイトルはWii,DS,PSP,PS3,Xbox360,PS2
海外タイトルはXbox360,PS3,PSP
家に眠っているゲームありましたら、ぜひメールください。
ご来店でも、通信でも買取致します!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

