

9月18日

11:44

まずはアメリカ問屋の荷物が先に到着です。

新作は、
ROCK BAND 2 X360 7600円
CABELA'S LEGENDARY ADVENTURES/PSP 4800円
NHL 09(EA) PS3 7700円
NHL 2K9(2K SPORTS) PS3 7600円
VIVA PINATA:POCKET PARADISE/DS 4700円

再入荷は、
50 CENT PSP
FULL AUTO 2 PSP
OUTRUN 2006 COAST 2 COAST/PSP
PAC-MAN WORLD RALLY /PSP
PINBALL HALL OF FAME:WILLIAMS COL./PSP
STARWARS LETHAL ALLIANCE/PSP


以上です。Rock Band 2は先日ブログに書いたら、すべて売り切れました。Xbox360北米版本体持ってる人、意外と多いです。うちもちょっと前仕入した北米版本体は60GB発表されるまで売り切れました。また北米版アーケートでも入れるかなと今悩んでます。日本と違って、海外でも最近本体の在庫問題ないらしく、発注したらすぐ入ってくるんです。

あっ、そうだ、Rock Band2の発売日はちょっとややこしいから、まとめてみました。

Xbox360 ソフトのみ版 発売中
Xbox360 SP版 10月
PS3 ソフトのみ版 10月
PS3 SP版 10月
PS2 ソフトのみ版 11月
Wii ソフトのみ版 11月
Wii Sp版 11月

ちなみに、↑のもの、うちはすべてお取り寄せするだけになります。

さぁ、お仕事です。またあとで?

===================================

14:37

アジア問屋からの商品も入荷です。

Xbox360 Star Wars Force Unleashed
Xbox360 TNA Impact
PS3 Star Wars Force Unleashed
PS3 TNA Impact
PSP Star Wars Force Unleashed
PS3 Ferrari Challenge 再入荷

です。メールの処理と発送が忙しいです。

またね?



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

