

9月13日

19:19

本日仮予約のお客さんにすべてメールを返事しました。仮予約とは、うちがまだ問屋さんから何も情報来ていない状態から予約しているお客さんです。すでに来年の開発中のタイトル予約しているお客さんもいますから、本当にすごいです。

ただいままだ金曜日の分の予約メールのお返事を書いています。在庫ありのご注文メールは、本日すべて発送済みです。代引き増えたから、土日も発送があるようになりました。代引き増える前でも、一部のお客さんには、土日も発送しちゃって、後払いOKですけど。本当に一部注文実績があって信用できるお客さんだけですけどね。

HPのPS3とXbox360ページ、なんだか予約タイトルが増えすぎて、ページが重いです。昨日増えた予約新タイトルは、まだ文字だけですけど、写真とか情報とか乗せたら、かなり多いです。PS3とXbox360も、予約タイトルだけで1ページにするように更新する予定です。

といいながら、またアジア問屋さんから情報です。アメリカ問屋さんより、アジア問屋のほうがいつも微妙な時間に情報くれるんです。さらに忙しくなるんです。

Nov/08 xb360 ShellShock 2:Blood Trails 5900円
Nov/08 PS3 ShellShock 2:Blood Trails 6900円
Nov/08 xb360 The Legend of Spyro: The Dawn of the Dragon5900円
Nov/08 ps3 The Legend of Spyro: The Dawn of the Dragon5900円
Nov/08 xb360 Crash: Mind over Mutant 5900円

どういうゲームかまったくわからないんです。まあ明日時間あったらちょっとじっくり調べてみます。

ではまた?
コメント

No title

なんか忙しくなって参りましたねw
僕もこの新作ラッシュに乗ろうかなと~
金が!!!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

