

9月12日

23:01

今朝お店についたら、すごいことになってます。先日ブログに載せたリスト、さらにご注文メールがいっぱい来ています。あんまりにも量が多いので、在庫ありのご注文を先に片付けて、予約メールのほうが、ただいま順番でお返事しています。予約メールを送ったにもかかわらずお返事が来ない場合は、今しばらくお待ちください。順番でお返事しています。

そうそう、水曜日入荷したタイトルでHPアップロードし忘れたのがありました。

Xbox360 WarHammer:Battle March 6100円
Xbox360 Kung Fu Panda(再入荷)
Xbox360 Cool Fan(再入荷)

です。Warhammerは結構マニアックなジャンルですので、少量の入荷です。明日いっぺんにHP更新します。

今週の新作は、DSのクイズマジックアカデミーとXbox360インフィニットがすごい売れました。インフィニットについて、個人的に興味があるので、360買ったらやりたいタイトル1つ増えました。

そして、DSポケモンプラチナ、予約分だけで完売です。佐川急便のお兄ちゃんが仲間の分を一緒に、一気に大量に予約してくれました。また不定期に再入荷します。

来週18日発売のタイトル、一部日曜日(14日)に入荷できそうです。

PS3 アンリアル トーナメント 3
Xbox360 アンリアル トーナメント 3
DS イルミスライト
DS ドラゴンボールDS

大体新作は木曜日発売日で、水曜日に入荷しますけど、なぜか来週の新作はこの4つだけ日曜日入荷できそうです。3連休が原因かな?まあ、早く入荷できて、先にダミージャケット作れて楽です。来週結構新作が多いですからね。

今日はポケモンの入荷、新作洋ゲーを卸先へお知らせ、アジア問屋への締め切り書送り、日本の問屋への日本新作締め切り書送り、アメリカ問屋さんへ発注(Rock Band2,DSピニャターなど)、いろいろ忙しかったけど、明日また朝から晩まで予約メールの返事のみですので、すべてお返事できそうです。

さぁ、今日はここまでです。また?
コメント

No title

お疲れ様です。ここを毎日チェックするのが日課になってます。
忙しい時期かとは思いますが、応援してますっ!

No title

そーいえばfar cry2は入荷しないんですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

