スポンサーサイト


8月6日

19:27

今日結構時間かけてアップローダーいじってみました。

そしてアメリカからいろいろ入荷しました。すべて再入荷アイテムですので、気になる方はホームページをチェックしてみてください。値下げしたアイテムもあります?

先日も書きましたが、PSPのStar Oceanクリアしてから、やるゲームがないんです?空の軌跡3も良いんですけど、6,7月は海外タイトルあんまりでなくて、メインの通販の売上がぐんと下がってしまい、通販+お店の売上でもなかなか厳しくなってます。なので、空の軌跡3を見送りです?

代わりにお店にあった中古のFF7を遊び始めました。FF1?11のオンラインVer.まで一応すべてプレイしたことがありますけど、7のストーリーを忘れてしまいました。でもお客さんに聞いて、ストーリーはあんまり関係みたいから、PSP版もやってみようと?クリアしてからまた違う中古ゲームやります。

最近ちょっとPC版のCOD4をやってみようかなと考えていますけど、スペックがぎりぎりたりないんです。画質を落としてなんとかなるかな?と思ったけど、パッケージを買ってまで試す気はしません。一番大事なのは、PC版ユーザーとXbox360版ユーザーが違うサーバーです。それを知ったら一気に冷めてしまいました。まあ、良いか?

今週末の8日、9日、10日は静岡の夜店市らしいですので、うちも便乗で遅くまで営業しています。お時間がある方遊びに来てね?

あっ、そうそう。来月、うちのお店の一周年記念です。赤字!赤字!って言いながら1年経ちました。通販がなくて、お店だけでしたら、この1年はいくら赤字でしたかな?新車1台買えそうな金額ですね。でもがんばりますよ!絶対にがんばる!!1周年でなんかキャンペーンやるかな?

ではまた明日?
スポンサーサイト
コメント

No title

お久しぶりです!
いっぱい新商品がっw
一周年おめでとうございます、嫁と休みがあえば一度
そちらに遊びにいかせて頂きます!

お返事

>>はじめさん、
お時間あれば、ぜひ遊びに来てください~またメッセンジャーで話そうね~

>>小西さん
良い情報もらいました!さっそくやってみますね!!

No title

あれ?確かCOD4は1ステージだけできるデモが出てたはずですから、それやって見るといいかもしれません

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

