

7月31日

15:18

昨日アジア問屋さん送ってくれたリストをホームページで更新しようと思ったら、今日またリストが来ました。

XBOX360 9月上旬 TNA iMPACT!
XBOX360 9月上旬 NHL 2K9
XBOX360 9月上旬 RISE OF THE ARGONAUTS
XBOX360 9月上旬 NBA 2K9
XBOX360 10月上旬 MIDNIGHT CLUB: LOS ANGELES
XBOX360 10月中旬 BLITZ, THE LEAGUE II
XBOX360 11月中旬 MORTAL KOMBAT VS. DC UNIVERSE
XBOX360 11月中旬 DAMNATION

PS3 9月上旬 TNA iMPACT
PS3 9月上旬 NHL 2K9
PS3 9月下旬 RISE OF THE ARGONAUTS
PS3 10月上旬 NBA 2K9
PS3 10月上旬 MIDNIGHT CLUB: LOS ANGELES
PS3 10月中旬 BLITZ, THE LEAGUE II
PS3 11月中旬 MORTAL KOMBAT VS. DC UNIVERSE
PS3 11月中旬 DAMNATION

PSP 10月上旬 MIDNIGHT CLUB: LA REMIX

NDS 10月上旬 TOUCHMASTER 2
NDS 11月上旬 MECHANICMASTER

です。

MORTAL KOMBAT VS. DC UNIVERSE来た?!!面白そうなタイトルです。
NBA2K9も来た?!2K8日本版そろそろ出るのに、海外はもう2K9なんですね、、、(汗
昨日のリストと合わせてかなり新作が多いです。予約受付しております?!

ではまたホームページを更新します。

======================================

19:29

ホームページの更新はすべて間に合いませんでしたが、一部更新しました。

PSPとPS3のほうはまた明日更新します。

Xbox360のほうもほとんど更新しましたが、まだ更新していないタイトルも一応値段をブログで載せておきます?

XBOX360 10月上旬 MIDNIGHT CLUB: LOS ANGELES 5900円
XBOX360 10月中旬 BLITZ, THE LEAGUE II 5900円
XBOX360 11月中旬 MORTAL KOMBAT VS. DC UNIVERSE 5900円
XBOX360 11月中旬 DAMNATION 5900円
です。

Xbox360のほうは大体こういう値段ですけど、PS3は結構高くなったりしていますので、また明日PSP、PS3のほうも更新します。


コメント

タイさんはNBA好きなんですか?

NBA2Kシリーズの完成度の高さに惚れ込んでるので、2K9が出たらまたお世話になります。

NBA2K9の販売日が公式と違うんですが?

お返事

>>名無しさん
NBAというより、スポーツゲーム全般苦手です(汗)ゴルフゲームぐらいはやりますけど、最近は殆どやっていないんです。

>>あいさん
ブログに書いてある発売時期については、私ちょっと問屋さんのリストをズレて見間違っていたんです。なので、最終的にホームページの発売日が一番正しいので、よかったらホームページを覗いてください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

