スポンサーサイト


7月21日

18:40

おしさしぶり?最近は熱いですね。いつまで続きますか?日本の天気はいまいちわかりません?

今日は3連休の最終日、3日連続、売上の順番は土>>>>>月>日です?

先週は日>>>>土でしたけど。結局土日どっちのほうが人が来るかわかりません?

まあ、とにかく平日よりは人が来ます。これから2か月間は夏休みですから、また変わるかもしれません。

暑くなるならもっと暑くなってくれ!そうすればみんな地下街に逃げてきて、売上UP!と思ったけど、暑すぎると、出かけなくなっちゃうじゃないかな?

最近売れているのはPSPのガンダムですね。DSのドラクエVは、意外と出荷が多く、どこでも在庫充実で、在庫切れたことを見たことがないんです(汗)

まあ、IVの売上データもあってメーカーもある程度売上を予想できて出荷してますね?アジア問屋さんも「在庫多いからいらないか?」って言われて(汗

水曜日に空の軌跡3が入荷で、またやらないといけないんです。Star Oceanまだクリアしていないのに、31日のPSPマナケミアも遊びたいのに、やる時間が全然ないんです?マナケミアは元々気になるタイトルで、お客さんにお勧められて、やってみようかなと思ってます。

まだ書きたいことがありますけど、また今度で?!

スポンサーサイト
コメント

おじゃましました~

先ほどお店にお邪魔させて頂きました~(^▽^)
お忙しい中、色々お話してもらって、ありがとうございましたm(_ _)m

私はDSの国内ゲーム専門で買わせてもらってますが、これからもよろしくお願いします~

暑い日が続きますが、お体に気をつけてお過ごし下さい(^-^)

No title

マナケミアは8月28日に延期みたいですよー
自分も楽しみにしていたので残念です。

お返事

U-さん、
ご来店していただき、ありがとうございました。月曜日に長~くしゃべっていたお客さんは2人いましたが、コメントを書き込み時間をみると、閉店前の元ゲームショップ店員の方ですね!DSソフトのお買い上げもありがとうございました。よかったらまたゲームショップのお話を聞かせてください~お買い物じゃなくても、いつでも気軽に遊びに来てください~

>>家さん
マナケミアは8月、しかも下旬ですか~Star Oceanそろそろクリアして、次はマナケミアにしようと思ったのに、、、
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

