スポンサーサイト


7月15日

18:44 (At home)

常連さんのOさんはPSPのファンタジースターポータプルをやる予定なので、私も試しに体験版をダウンロードしてやってみました。

アクション性はもちろんモンスターハンターに負けますが、アクションRPGとしてはそこそこ遊べます。製品版も買って、Oさんと協力プレイしようかな?

体験版のストーリーモードは短いですけど、マルチモードで遊んでます。ただいまレベル10になりました?

ちなみにレンジャーを使っています。MMORPG、アクションゲームなど、どんなゲームでも、絶対に弓系か遠距離武器を使う私です。MHFはもちろん弓専門です、FPSなら必ずスナイパーです。このゲームならレンジャーかな。Oさん何を選んだんですか?ここ見てたら教えて?

静岡市住まい近い方、チャンスあれば一緒に遊ぼう?

そうそう!7月あんまり売れていなくて、海外タイトルも夏だからあんまりビッグタイトルがでませんし、あんまり売れていなくて苦戦中で、あんまり元気ありませんでしたが、そんな時にまた嬉しいことがあります。

先日新しいお客さんのHさんはDSを本体を買いに来てもらった時、「ブログ見てますよ、チラシ配り、よかったらボランティアで手伝いますよ」って言ってくれました。久しぶりに感動です。もちろんそんなことをさせませんけど、でもその気持ちだけでも感動です。思わずおまけしちゃいました?!

こういう言葉を聞くと、またがんばれるんです。そして国内タイトルも予約してくれて、通販で買ってくれる方達(方達って言葉ある?)本当にいつもありがとうございます。普通に近くのゲームショップで買える国内ゲームなのに、わざわざ注文していただいて、本当に感謝です。がんばります?

では、また明日!明日は国内新作の入荷日ですから、忙しそうな一日です。+中古ゲームの整理もかなり忙しいです?




【Game Station 広告】PSPファンタジースターポータブル体験版UMD扱っていませんが、約300MB空きのメモリスティックをお店に持ってきてくれたら、体験版を入れて差し上げますよ?本体ごと持ってきてOKです!
スポンサーサイト
コメント

No title

 そういえばアメリカではE3がはじまりましたね。今年秋以降のビッグタイトルが出揃う場でもあります。年末は良い意味できっと忙しくなりますよ!

No title

E3ってなに?

お返事

>ボニョさん
E3は、
Electronic Entertainment Expoの略称です。昔から、アメリカで毎年5月のゲームショーです。2007年から7月に変更されましたが。東京ゲームショーのアメリカバージョンと思っても良いです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

