スポンサーサイト


6月22日

19:26

今日、静岡は雨でした。地下街ですので、途中からどうなったかわかりませんが、朝来る時にすごい雨でした?どしゃぶりって、こういう時に使うかな、、、?

お店のほうに向いながら思ってたのは、今日の売上がやばいかな!もしかしたら久し振りに0かな?

で、予想より売れました。Xbox360の本体も売れました!買っていただいた客さん、ありがとうございました!わからないことがありましたら、なんでも聞いてください。Xbox360に関しては、他の量販店販売員より絶対に詳しいですから?

最近熱くなってきたので、エアコン購入です!今朝工事の方が2人きましたけど、ずっと一言もしゃべらずに黙々工事してくれました。本当に一言もしゃべっていませんでしたので、2人のコンビネーションを感心しました。すごかったんです?

昨日ちょっとモンスターハンターフロンティアをやりました。少ししかやっていませんでしたので、まだHR10です。そろそろクックとゲリョス飽きてきたので、11になったらやっと違う敵を戦えるようになるんです。やはり大画面ですと、PSPより楽しいですね。しかも日本にお友達がいないからと断念したMHプレイは、PCで遊べるって幸せです。オンラインだからこそ遊ぶ相手がいっぱいです?!イイです!

では今日は閉店です?また明日!

P.S.
今日ケーキの差し入れ持って来ていただいた方、ありがとうございました!おいしく頂きました!m(__)m
スポンサーサイト
コメント

こんにちは
毎日雨ばかりで嫌になりますね
こちらも1日雨でどこにも出掛けられませんでした
なので1日中ゲームをやっていましたw
逆に考えれば雨の日はゲームをやるのにはうってつけなのかもしれませんね(^^)

No title

店長さんこんにちは。
昨日はありがとう御座いました。ケーキも口に合ったようでよかったですよ。

また静岡に出張する時は寄らせてもらいますね。
そうじゃないと、ささやかな楽しみが無くなってしまいますから(笑)
お仕事頑張ってくださいね!

ギターヒーローについて

いつもお仕事ご苦労さまです。
質問なのですが、
xbox360版ギターヒーローワールドツアーのバンドルパックの予約はしますか?

No title

日曜日、拙いさし入れを持って伺った者です。
私の出張の時には必ずお店に寄らせて頂きますね(笑)

お仕事頑張ってください!

お返事

>>TO-REさん
最近本当に雨ばかりですね。日本の季節いまだに慣れていないので、ちょっと大変です。雨の日は家の中でゲームするのは良いんですね。けど雨の音がうるさくて、ヘットホンがおすすめです。

>>院長さん
ケーキありがとうございます。また出張する時に遊びに来てください。今度は差し入れなしでおいでね~!

>>Jさん
ギターヒーローはやっと本日アジア問屋さんにアジア版の発売を確認しました。同梱版ですか、2,3の頃すでに同梱版を購入済みの方が多く、3の日本版同梱版も秋に発売されるし、いれるとしても1~2個ぐらいかもしれません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

