スポンサーサイト


6月17日

23:50 (At Home)

先日YahooニュースでMacDonaldの裏メニューについていろいろ書かれています。

海外にいる時、自分もよく裏メニューを頼んでいます。自分の周りはみんなよく頼んでいますけど、日本ではあんまり聞かないんです。

それは、フィレオフィッシュのソース抜きです!なかなかおいしいですよ。ぜひ試してみてください?!

それと、今日ロト6を買ってみました。19日結果がわかりますけど、もし1当賞あたったら、まず一回帰国してお友達とお祝いパーティするかな?

海外にいるとき、宝くじは1種類だけで、1等賞の基本賞金は1億ぐらいかな、そしてあたる人がいませんでしたら、次の回に回すんです。なので、何回も連続あたる人がいませんでしたら、何億にもなります。ちなみにいままで一番すごい記録は13億ぐらいです。

19日の結果楽しみです!

スポンサーサイト
コメント

No title

ドリームジャンボは購入しましたけど外れました・・・。
宝くじって、当たったこと無いんですけど、買わないとあたらないんですよね・・。

お返事

海外と比べて、日本の宝くじの種類は多すぎて、いまいち分からないんです。なので、適当にロト6を買いました~!たまにしか買わなくても、当たる時は当たりますから(笑

No title

僕のtotoビッグは当たってるでしょうか…。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

