スポンサーサイト


6月16日

15:30

夕べやはり8時以降ずっとお店空けておいても誰もきません。

今度遅くまでお仕事するんでしても、やはりシャッターを降ろして中で仕事したほうがいいんです。

そして今日はなぜか人が全然来ないんです?なんでかな?まあ、まだ15:35ですし、がんばります。

あんまりにも人が来ないから、さきほどビザーの更新の件で入国管理館行ってきました。

そして帰り道に、KFCがあったから、ついでに少し食べ物を買いました。

レジに並んでいるとき、前に3人いましたけど、40代サラリーマン>女子高校生>30代女性>そして私。

その前の3人が普通に買い終わって、私の番になって、そして買い終わった瞬間、スタッフが紙とペンを持ち出して、「ただいまなんとかアンケート(なんのアンケートかわかんない)行ってますので、よかったらご記入してください?!と言われました。

「あれ?なんで僕だけ?なんで前の3人アンケートなしなの?」と思いながら、記入しました?!街中でしたら、100%アンケートなんてしません。怪しいから。でもKFCの中でKFCのスタッフが出したアンケートですから、別に書いてもOKです。個人情報一切書く必要ないし?

で、書き終わって、食べ物をもらって去っていこうと思ったら、またスタッフに呼びとめられて、なんか「ポテトクーポン」をくれました?!ラッキーです!ランダムのアンケートなので、なんか当たった気分です?!

またKFC行こう?!

========================================

19:14

今日はあぶなかったです。売上0になりかけるところです。幸いさきほどソフトを2本うれました?!

Xbox360を買わないことにしましたので、昨日モンスターフロンティアをダウンロードしてみました。以外と低スペックでも動かせます?!

またお時間がある時にやってみようと?!大画面でやるモンスターハンターって、懐かしいです。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

