スポンサーサイト


6月11日

19:28

先日メッセンジャー登録の件を書いて、今日お店に戻ったら、8人登録しました。

そして先日のコメントを見て気づきましたが、メッセンジャーでおしゃべりと書きましたが、ボイスチャットではなく、文字チャットです。なので、パソコンがあれば誰でもOKです。また登録してね?

先日やっと空の軌跡SCをクリアし、STAR OCEAN1を開封しました。自分のペースで行くと、クリアするのは冬ぐらいかな、、、?STAR OCEAN4も気になるところです?

Xbox360を買ったらさらにお時間がなくなるでしょう?買うかな?やめとくかな、、、?

6月の売上を見てから判断すべきかな、、、

今日いろいろ入荷で、MGS4のパッケージって、すごいですね。文字が一切なしですね。かっこいいですね。

明日は海外からいろいろ入荷するはずです。また明日ここで報告します。

では?


【Game Station Online広告】未発売国内タイトルも予約受付致します。本州の方なら発売日にお届けできます!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

