スポンサーサイト


6月7日

19:14

今日はお店を明るくしました。ライトを増やしました。
もうちょっと改良したら、今度お店の写真を撮ってホームページに乗せま?す!

今月お店のほうはいろいろ改良しましたが、通販のほうも改良したいです。

まずは、国内ゲームも通販扱い追加です。、どこでも簡単に買えるから、たぶん売れませんけど。

そして、代引きの申込です。
2回目です、5月はGTA4の発送で請求書がすごかったので、この請求書を待ってから半年の実績をまとめて申し込んでみます。


スポンサーサイト
コメント

ブログが更新されてホッとしています

先日お邪魔してからも、なかなかブログ更新されないため、ダメージが深いなぁと心配していました。
お店も更にかっこ良くなりますね(^_^)
まだ来店されていないブログ読者の方にもお勧めのお店です♪

お返事

>>名古屋の杉山さん
先日はどうもでした。また静岡に来ましたら、ぜひ寄ってください。お店は明るくなりました~もう少しお洒落にしたいので、また改良します!

>>さうさん
Rock Bandは見事に予想とおりまた延期されました。今回は未定になりました。日本版も発売される予定がありますし。微妙になってきました。
一応アジアのマイクロソフト公式サイトにRock Band消えていませんので、出す気はあるらしいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

