スポンサーサイト


ホラーゲーム観たいです。

PS3の忌火起草のホームページを見て、ちょっとやってみたいです。
RPG、FPS、アドベンチャー以外は、サウンドノベルも好きです。据え置き機種のゲームはやる時間がないので、PSP版出ることは無理かな?PSP版でしたら、毎日5?10分できるのに。

携帯ゲームしかできないので、次買う予定している作品は「PSPのアナタヲユルサナイ」です。久々にゲームを買うことになります。最後買ったゲームは、PSPのモンスターハンター2でした。その頃はまだ日本にいなくて、お友達と4人でプレイできました。PSPモンスターハンター2Gはおそらく買いません。一人でプレイしてもしょうがない、、、(汗)

海外ゲームの「Manhunt2」も興味ありますが、アクションゲームは下手なので、やめときます。自分はアクションゲーム下手でやりたくはないんですが、ストーリーだけは知りたいってゲームは結構ありました。バイオハザードシリーズ、PS2の零シリーズ、ホラー系ゲームを一人でやるって精神的に疲れるので、すべてお友達がやってる時に隣で見ています。「やる時に呼んでね。観るから」ってよく頼んでいました。かなり迷惑な人だと思われちゃうかもしれません。(笑)

店のほうはあいかわらずあんまり売れていません。チラシ効果は少しありますが、全然足りませんと思います。次は新聞の折り込みチラシをやってみます。先週の木曜日からちょっと体調が悪くて、今日まで朝チラシ配りはやっていませんが、明日からまた再開したいと思います。チラシ配り自体はそんなに大変ではないんですが、良い配る場所を探すのが大変です。チョイスが間違えたら、もうその日は無駄早起きになっちゃいますから。
スポンサーサイト
コメント

No title

マンハントやってみましたけど、すごかったです…。

体調、大丈夫ですか? 無理しないでがんばって下さい。

No title

手軽にできるゲームでしたら、スポーツゲームなんか良いですよ。大体どんなジャンルでも5~10分くらいで終われますし、自分が上手くなっていくのが実感できます。何回やっても飽きませんし。特にそれが自分の好きなスポーツなら最高です!

お返事

>>Tatman
ただの寝不足だけだと思います。寝たら元気になりました!

>>とある人
自分はスポーツゲームが苦手で、中学校の頃お友達とSFCのWinning Elevenをやって、勝ったことがないんです。(汗)携帯ゲームでしたら、簡単に付けたり消したりできるので、どのジャンルもプレイできます。

No title

Manhunt私もプレイしてクリア済みです。
Manhunt2も予約済みですが、メーカーが販売を延期していつになったら発売されるのか?
情報待ちです。

お返事

>>Xbox360ヘッドセットのN
今のところメーカーの発売予定日は10月30日です。当店も卸価格が分かり次第予約を始めたいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

