スポンサーサイト


6月5日

19:28

今日いろいろ入荷です。

Xbox360 Quake Wars
Xbox360 Grid
PS3 Grid
PS3 Lego Indiana Jones
PS3 UEFA EURO 2008再入荷
Wii Free Loader

アジア問屋さんの情報によると、Xbox360のLego Indiana JonesはPS3より発売遅いです。珍しいです。だいたい逆ですからね。

Wii Free Loaderはご要望に応えて入れてみました。Wiiの北米版ゲームもいろいろチェックしてみていれてみようと?!

ではでは?!
スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです
しばらく更新がなかったんで少し心配していましたが
お元気そうなので安心しました
コメント欄の事ですが店長さんがそんなに嫌な思いをされるならなくしても構わないんじゃないでしょうか?
色々大変でしょうが頑張って下さい
また店長さんの日記の更新を楽しみに待っています

お返事

>>TO-REさん
応援メッセージありがとうござ
コメント欄をなくしてブログ再開しようかなと思いましたけど。
ブログ=書く側の記事+見る側のコメントという意見もありましたので、コメントありで再開しました。ですが、マイナスなコメントはもう無視してやっていきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

