

5月1日



11:27

さきほどXbox360アジア版グランドセフトオートを入荷しました。

一緒に他の商品もいろいろ入荷しましたが、新作は、

Xbox360 Sega Superstar Tennis アジア版
Xbox360 MLB 2K8 アジア版

です。

Sega Tennisのほうは、また「Made in Japanです、、、日本で生まれて一回海外旅行行ってまた日本に戻ってきました、、、最近Xbox360のSegaのタイトルは日本製のが多いですね、、、

========================================

16:47

さきほどXbox360 GTA IVをご予約した方へ、すべて発送いたしました。今日15時まで入金した方の分も発送いたしました。今から順番で追跡番号をお送りいたします。

そして本日の入荷商品リストです。再入荷商品もあります。

Xbox360 GTA4 アジア版
Xbox360 Sega Superstars Tennis アジア版
Xbox360 MLB 2K8 アジア版
Xbox360 Jumper
PS3 Fear
PSP Capcom Classic Collection Remix
PSP Shrek Smash N' Crash Racing
PSP Call Of Duty Roads To Victory

です。明日PS3 GTA4北米版とともにまたいろんな細かいタイトルが入ってきますけど、どういう物発注したかどうも忘れましたので、また入荷したら書きます。

Sega Super stars TennisのPS3版は1?4対戦と書いてあるのに、Xbox360版はオフライン1?4、オンライン2?8と書いてあります。テニスゲームでどうやって8人で遊ぶかな、、、?すごい気になるんです。すでに北米リージョンフリー版ご購入済みのいましたら教えてください??

そして、PS3 Grand Theft Auto 4のアジア版=EUリージョンフリー版なんですが、D3/D4かHDMI対応するテレビじゃないと、遊べない(画面が出ない)ていう情報が入りました。

うちも最初北米版かアジア版どちらか注文するってすごい悩んでいました。北米版はアジア版より高いですけど、発売日確実に伸びたいのは北米版のほうですが、PS3のアジア版ゲームって、たまにXbox360版より1週間遅れて発売されちゃうので、それが怖くて北米版にしたんです。Cod4の時はそうでした。

結局今回のアジア版はXbox360とPS3同時発売らしく、「あっ?!北米版じゃなくて、アジア版を発注すればよかったのに、、、、」と思っていました。
そうすればXbox360版と同時に入荷できるし、もっと安くできますし。でもこの情報を聞いた瞬間はちょっとほっとしました。アジア版入荷しちゃいましたら、結構大変なことになっちゃいますね。

最初からD3/D4、HDMI以上じゃないとプレイできないとわかっていても、アジア版発注するゲームショップも少ないですから、D3/D4、HDMI対応したいテレビをお持ちの方向けに入荷してもいいんですけど。このタイミングでわかるんでしたら、すでにアジア版を買っちゃってプレイできない方もオークションなど流しますし、アジア版を入荷したゲームショップも慌てて処分しないといけませんから、値崩れが怖そうです。うち2次入荷も北米版にするかな、、、(汗)

さきほどアジアの問屋さんに連絡したら、PS3版のGTA4アジア版について、大混乱しているらしいです?でもHDMI対応するテレビって、前と比べて安くなってるから、これがきっかけで新しいテレビを買うのも良い

Xbox360のほうもアジア版=EUリージョンフリー版なのに、そんな問題はないのはなぜでしょうかね。わかる方いましたら教えてくださいね?

では今から順番で追跡番号をお送りいたします。

=========================================

21:07

4時間ぐらいずっと追跡番号メールを送って、やっと半分消化しました。途中に予約したお客さんも何人か来て、いろいろ話しましたので、閉店してメールに集中したら、もっとペースが上がってできれば本日中(12時まで)に全員に送りたいんです。明日届くのに明日に追跡しても意味がないから?

今朝から朝昼ごはん抜きでしたから、倒れないようにちょっと晩御飯食べて体力補充してきます?今晩も深夜までお仕事していますので、お買いものしたいお客さんいましたら、電話してくれればシャッターを開けますよ?!

では晩御飯行ってきます?

========================================

21:53

戻り?!目標の12時あと2時間、残りの伝票の厚みは2センチぐらいです?多すぎるから、厚さで考えたほうが気持ちが楽になるんです。枚数で考えたら疲れちゃうんです。では?

コメント

No title

キタアアアァァァァァァァ~~~~~~~
発送お待ちしております

No title

今日発送完了行けそうですか?今追われてる最中だと思いますが。頑張ってください!メール待ってますよ☆

No title

GTA楽しみだ~
配送大変でしょうけど、頑張ってください^w^

No title

お疲れっす!
明日通常版と同時に限定版が一緒に入荷される
事を願ってます!!

No title

GTAの発送作業おつかれさまです。
あとメールの作業がんばってください!
発送メール届きました。明日が楽しみです。思う存分たのしんでやりますよー。

あまり無理せず、お体に気をつけてください

No title

いつも楽しく拝見させていただいおります。
GTA4PAL版がXBOX360で問題なく再生できるのは、本体側でPALの映像方式を変換してくれるからですね。
PS3にはその機能がなく、今回のような騒ぎになっているようです。今後もPS3のPAL版は要注意ですね。
配送作業などでご多忙とは思いますが、影ながら応援しております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

