

4月21日

23:32 (At Home)

明日お休みですので、本日閉店前に5?7月の国内タイトルをいろいろ発注しました。気になるタイトルありすぎて、ちょっとわくわくしました。

PS3は国内タイトルも充実してきて、Xbox360さらに洋ゲーローカライズ専用機になりそうって感じですね。

やはりDSとPSPのほうは気になるタイトルが多いです。空の軌跡3はもちろん買う予定です。

今週の目玉タイトルはたぶんDSサモンナイトとPS3戦場のヴァルキュリアでしょうね。でも個人的に気になるタイトルです。

PS3戦場のヴァルキュリア
DS湯けむりサスペンスシリーズ フリーライター 橘 真希 「洞爺湖・七つの湯・奥湯の郷」取材手帳
DS探偵 神宮寺三郎DS きえないこころ
PSPヴァンテージマスターポータブル

PS3のタイトルは気になっても遊ぶ時間がないので、仕方が無いんです。DSはサスペンス、アドベンチャー系のタイトルどんどん出てますね。これからさらに増えていくでしょう。そしてPSPのヴァンテージマスターポータブルって、ファルコムのゲームだから空の軌跡のキャラも出てきますね。でも公式ページを見てもいまいち遊び方がわかりません。様子見してから購入かどうか決めます。

Xbox360のタイトルはローカライズですから、どうしても「新作」って感覚がないんですね、、、ビッグタイトルなのに、、、


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

