

4月2日

21:10 (At home)

昨日アジアの問屋さんから連絡が入り、やっとXbox360のグランドセフトオート4アジア版の確定情報が来ました。

発売日は29日か30日ですが、念のためにホームページに30日と書いておきました。

そして在庫に関しては、今回は北米リージョン版じゃなくて、アジア版らしいですので、確保のほうは大丈夫そうです。

そして今日早速予約スタートです?そして先日更新し忘れたXbox360Big Hame HunterとPSPのPinballも更新しました。

PSPのStar Ocean2も発売されましたね、1まだやっていませんが、購入予定です。まず空の軌跡SCをクリアしないと、最後のダンジョンまで来ましたが、長くてちょっとだるくなってきて、今パズルクエストをプレイ中です。面白いです。こうなったらパズルクエストをクリアするまでプレイしよう?

3上旬のごろ、北米に紺+ブラックのDS本体発売されたが(日本のクリムゾンブラックみたいけど、表の赤の部分は紺色になっている)、DSなら日本版もすぐ発売されるでしょう!と思って、輸入していませんでしたが、一ヶ月経って4月に入って、まだ日本版が出る情報来ません。こうだったら先月ちょっとだけでも輸入すべきかな、、、でももう一ヶ月経ちましたし、、、まあ、いいか、また新色が出ましたら輸入します。



コメント

No title

以前メールで問い合わせましたがお返事を頂けなかったのでこちらで
中国で発売された
「中国限定 iQue DS Lite 中国龍」
取り扱いはありませんか?
取り寄せられるようであれば値段はどれぐらいになるでしょうか?

グランドセフトオートⅣの北米版はリージョンフリーではないのでしょうか?

No title

>>cueさん
海外輸入の本体系は、今のところはお取り寄せのみです。中国龍については、ちょっと問屋さんにお問い合わせしますので、またここで連絡します。

>>Naoさん
おそらくGTA4のXbox360版のほうですよね?現時点でアジア版は北米版本体プレイできないという情報ですので、北米版はリージョンフリーではない可能性は非常に高いです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

