

3月28日

23:35

今日いろいろ入荷しました。

無事にXbox360 Rainbow Six Vegas 2を予約全員にお渡しできました。キャンセルする方また何人かいましたので、在庫が残っています。

そしてTurning Pointも入荷しました。Ps3のほうは早速売り切れになり、Xbox360のほうは在庫ありますが、その中1本郵送中に箱が割れまして、中古として処分してしまします。で、値段設定が間違えて、赤字にしちゃいました。明日になってもご注文が入ってきていなければ訂正しないと!

今日一日、ずっと電話が鳴りっぱなしです。もちろんお問い合わせはモンスターハンター2ndGです。少なくても20回ぐらいはこのタイトルの在庫お問い合わせです。すぐ手に入ることを諦めて、2時入荷分を予約しようとする方もいますが、残念ながらうち2次入荷分の予約も昨日で満杯になりました、、、

個人的にはこのタイトルが好きですから、売れてほしいですね。まあ、ぶっちゃけて言うと、3はPS3とXbox360マルチで出してほしいんですけどね。Wiiはなんか違います、、、

関係ない話ですが、夕べまたココイチカレー食べました。新メンニューがあったので、早速チャレンジしました。結構おいしかったです。それは、「アサリカレー」です。皆さんもチャンスあったら食べてみてください。おいしいです。別に食べに行かなくても自分でカレーを作るときもアサリ入れればいいんですけどね。

そして、もうひとつ、吉野家24時間牛丼復活おめでとう?!
コメント

No title

税務署・確定申告作業お疲れ様でした。税務関連作業から解放された感じがブログに現れています。手続きが面倒な日本社会ですが今後もがんばって下さい。

お返事

>>KAZさん
2月半ばから3月半ばまで本当に大変でした。また来年来るのが怖いです。(汗
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

