スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月23日

23:47

アメリカからの発送を追跡したら、火曜日に到着予定です。

なので、緊急にお休みを月曜日に変更しました。

そして確実に火曜日の午前中に到着できるように、UPSにメールしました。

で、そこがおかしいお返事が着ます。

こちらが送った内容は、

「追跡番号○○○○○○○の荷物は火曜日到着予定になっていますが、すごい大事な荷物ですので、必ず火曜日の午前中に届けてください。

当店お休みも火曜日から月曜日に変更致しましたので、何か緊急な事態があったら△△△△△△までご連絡ください。」

で△の部分はもちろん私の携帯電話番号です。

そして閉店前にUPSから連絡が来ました。

「トラックナンバー○○○○○○の今の輸送状況は、、、略、、、、です。

△△△△△△△は有効なトラックナンバーではございませんので、ご確認ください。」

だって、、、(汗)

メールの向こうの方は日本の方かな、、?それとも機械でメールを解読しているかな、、???

もちろん急いでもう一回メールして、△の部分はトラックナンバーではなく、私の電話番号ですって伝えました。

なんでメールしたていうと、日曜日電話のお問い合わせがないんです、、、海外のUPS,Fedexは殆ど年中無休なのに、土日休んじゃうのは日本のだけです。初めて知った時本当にびっくりしました。スピードが売りの輸送会社は土日休みって、、、すごいです。

で、火曜日の入荷商品

Xbox360 Rainbow Six Vegas 2 北米限定版
Xbox360 Condemned 2
PS3 Condemned 2
PS3 Sega Superstar Tennis
PS3 Rainbow Six Vegas 2
です。

Condemned 1,2のストーリーは個人的な好みですので、すごい気になるんです。お客さんから聞いた話ですと、かなり怖いらしいですね。プレイしたくないけど、見たいです。

では、また!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。