

3月6日

19:22

関税との戦いで疲れました。そして16日までに税務署に出す書類でまた忙しいです、、、

今日の入荷です。
Xbox360 Frontline
Xbox360 Dead Rising Platium Hits
PS3 Lost
PSP Simpsons
PSP Capcom Collection Classics Remix

です。PS3のLostはアジア版です。このタイトルはアジア版出るってちょっとびっくりしました。

そしてXbox360のGTA4、アジア版はおそらく限定版出ないと思いますので、北米版の限定版を入荷する予定です。なので、北米版本体お持ちの方向けに予約スタートです。リージョンコードかかる可能性が非常に高いので、本当に北米版本体お持ちの方だけ予約してね!

今週末PSP God Of War&他いろいろ入荷します。また来ます?

はぁ?疲れた、、、



コメント

No title

Frontline発送メールやっと来た=w=;
関税との戦い、お疲れ様です店長。
また何かの時宜しくお願いします^-^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

