

2月23日

15:13

Xbox360 The Club 北米版、「リージョンフリーではないこと」という情報が入ってきました。さきほど予約済みのお客さん全員に対応メールを送らせていただきました。ご迷惑をお掛けしました、、、

うちだけではなく、某秋葉原の大手洋ゲーゲームショップも問屋さんにやられたそうですね(汗)うちは発注が遅くて、まだ入荷していないことだけでまだよかったんです。

今回の情報はいつものアジア問屋とは違うルートでしたので、油断していました、、、

木曜日?今日まで3日連続0に近い売り上げで、さらにこの事件で、ダメージ大きいコンボです。

3月に入ったら運勢が変わることを願います、、、


コメント

No title

ご愁傷様です…
日本の本体で動作可なアジア版はちゃんと出るんですよね?

No title

いきなり申し訳ありません。
お尋ねしたいのですが、北米版のRainbow Six : Vegas 2
は日本版XBOX360で起動するのでしょうか?
もし知っていらしたら教えて下さい・・・

お返事

>>名無しさん、
Teh Club アジア版ちゃんとでますので、ご安心ください!

>>悩んでますさん
このタイトルについては、当店の仕入れはアジア問屋さんから仕入れしていますので、日本の本体はもちろん起動します。ですが、経験上はUbisoftのタイトルはアジア版=北米版ですので、北米版はリージョンフリーである可能性が非常に高いです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

