

2月19日

15:22 (At Home)

夕べ緊急情報が入りました。
PS3、Xbox360 The Clubのアジア版、3月発売されます。価格はちょっと高いです。6500円になっております。

ていうことは北米版はリージョンフリーということです。夕べ早速アメリカの問屋さんに発注いたしました。今週中に入荷します。値段はアジア版より1000円程度高いです。7600円です。3月のアジア版とまったく同じ物ですので、待てる方は待ってたら安く買えます。

簡単なまとめです。
Xbox360 The Club 北米問屋から輸入する北米リージョンフリー版 7600円 今週中入荷
PS3 The Club 北米問屋から輸入する北米リージョンフリー版 7600円 今週中入荷
Xbox360 The Club アジア問屋から輸入する北米リージョンフリー版 6500円 3月入荷
PS3 The Club アジア問屋から輸入する北米リージョンフリー版 6500円 3月入荷

です。ちょっとわかりにくい部分もありますが、わからない方いましたら気軽にご質問してください。

では、今日は休みます。また明日。
コメント

No title

他の輸入ゲームのサイトを見ると北米版The CLUBがリージョンロック有りのようですが…

No title

はじめまして
某海外ソフトの通販サイトを見ていたら、「The Club」の北米版はリーフリじゃないらしいですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

