スポンサーサイト


2月8日

15:04

昨日アジア問屋の荷物が届いたけど、今日はアメリカから荷物が届きました。こちらも旧作の再入荷なんです。前売り切れてからずっと入荷できなかった商品もあります。

Xbox360 ROCK BAND SP ED (お取り寄せ商品)
Xbox360 WORLD SERIES OF POKER 2008
Xbox360 AMERICAS ARMY:TRUE SOLDIER
Xbox360 BEOWULF:THE GAME
PSP  DAXTER
PSP DEF JAM FIGHT FOR NY:THE TAKE OVER
PSP FIFA SOCCER 08
PSP FULL AUTO 2
PSP GHOST RECON: ADVANCED WARFIGHTER 2
PSP HOT WHEELS:BEAT THAT
PSP JUICED 2:HOT IMPORT NIGHTS
PSP KILLZONE:LIBERATION
PSP KING KONG, PETER JACKSON'S
PSP MARVEL NEMESIS:RISE OF IMPERFECTS
PSP MARVEL ULTIMATE ALLIANCE
PSP MIDWAY ARCADE TREASURES
PSP OUTRUN 2006 COAST 2 COAST
PSP PAC-MAN WORLD RALLY
PSP SCARFACE MONEY. POWER. RESPECT
PSP SOCOM:FIRETEAM BRAVO 2
PSP SPLINTER CELL ESSENTIALS
PSP STARWARS LETHAL ALLIANCE
PSP SYPHON FILTER:DARK MIRROR
PSP SYPHON FILTER:LOGAN'S SHADOW
PSP VIRTUA TENNIS 3
PSP WARRIORS
PS3 NBA 2K8

です。

ホームページの更新で忙しくなりそうです、、、

======================================

19:07

上記の商品のホームページでの更新を間に合いませんでした。
明日朝早く来て更新しま?す!
PSPの旧作はかなり安いのがいっぱいありますよ!
ではまた明日です?!


(汗)
スポンサーサイト
コメント

お元気ですか?

TAIさん、お元気ですか?
最近、ブログが更新されていないので、
心配しています。

No title

1週間更新無いけどTAIさん大丈夫なのかな?
あとベガス2の日本語版の発売日が決まりましたね

お返事

ご心配をお掛けしまして申し訳ございませんでした。復活しました!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

