

1月31日

15:51

2月8日から11日まで、お店の近くにまたおでん祭りがあるらしいです。組合からおでん50円割引券をいっぱいもらいました。お買い物の方に渡して下さいみたいな感じですが、その割引券の量のうちの毎日の売上人数を考えると、夏休みになっても配りきれません(笑)

なので、お店の入り口に置いておきます。静岡のお住まいの方は好きに持って行って下さいね。自分は食べにいけませんけど?!

さきほどアジア問屋さんあkら連絡が入り、やっとまたRock Bandの新しい情報が入って来ました。4月の発売です。けどソフトウェアのみということです。昨日Rock Bandを予約しているお客さん全員に対応メールを送ったばかりなのに?!4月は遅いですけど、発売中止よりはマシですね。

そしてRainbow Six Vegas 2、日本版の発売が早いかもしれなく、海外版はキャンセルなしのみでの予約ってここで書いてから、予約メールも落ち着いて来ました。そして様子見するユーザーもちゃんとキャンセルしてくれました。それはそれでこちらも発注しやすいですので、助かります。

PSP God Of Warをさりげなく予約スタートしましたが、意外と反応がよく、なかなか売れそうなタイトルです。アメリカ問屋さんにもっと追加発注すべきかどうか悩んでいます。

そして久しぶりにちょっと海外のPSPソフトをおすすめします。うちのホームページのPSPアクションページ2の最後の1タイトル、Capcom Classics Collection Remixed、今のところ3600円になっていますが、なんと、2月にさらにベスト版が出るらしく、2400円(税込)になります。2月上旬発売です。

この値段になるとさすがにお勧めしたくなります。20タイトルも入っていて、つまり1タイトル121円になります。しかも日本版未発売ですし、本当にオススメです!なんかテレフォンショッピング口調になってきました。(汗)

さきほどこのブログを書いている時に、ドイツの方がご来店です。PSPの海外ゲームx1、国内ゲームx1をお買い上げしていただきました。ちょっと喋ってみたら、静岡在住で、インタネットでうちのホームページを見つけて、辿り着きました。インタネットってすごいです。ちょっとした宣伝にもなりますね。

しかもそのドイツの方はまた英語がうまいんです。ドイツ語もできて、日本語も勉強中ということで、なんかすごいです。こちらも負けないようにいつかまた韓国語の勉強を再開したいです。そうです。勉強しはじめたことがあります。けど、日本語で言うと「あいうえお」の段階で挫折しました(汗)またいつか再開したいです。

さて、先日問屋さんからもらった新タイトルリスト、残りの商品もホームページ更新しないと、確かにPS3の4タイトルとNDSのアサシングリードです。そしてXbox360の新タイトルも、ムービーリンクなしの物もリンク追加しないと。

そう、昨日またLost The Game の新しいTrailerを見ました。なんかすごくやりたくなってきました。ドラマを見ていない人はこのゲームを無視しても良いんです。観ている人(自分)にとてはかなり魅力的なゲームです!

Lost the game の新しいTrailer

ではでは?

=======================================

18:58

ホームページを一気に大量に更新しました。主にPSPとPS3でしたが、Xbox360のページもムービーリンク追加しました。
そして2月下旬から3月にSegaの3タイトルが結構お問い合わせがありました。ただいま問屋情報待ちです。

Club
Condemned 2
Sega Superstars Tennis

PS3のほうはすべて簡単に入荷できますが、Xbox360のほうはやはり北米版のリージョン情報とアジア版の発売情報待ちです。たとえ北米版がリージョンフリーだとしても、アメリカがアジアに卸してくれないとアジア版がないんですから、卸してほしいですね。Condemned 2はアジア版ありそうですね。Tennisのほうは日本版ありそう気がします。Clubは日本版なさそうですね、、、、

ではそろそろ閉店します。また明日!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

