スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月30日

13:12

当店のホームページが見れなくなっている!見れる人います??
レンタルサーバーとドメインの使用期限ををチェックしましたが、どちらも問題なしなのに、、、
早速レンタルサーバー会社にお問い合わせメールを送りました。

メールは使えますので、問題なしです。
昨日からずっと大量なメールが殺到していますので、今のところは夕べのメールのお返事をしております。深夜及び今朝メールいただいた方は今しばらくお待ちください?!順番でお返事致します。

========================================

18:08

ホームページのサーバーが緊急メンテがあったらしく、もう復活しました。

そしてさきほどお客さんから連絡がありまして、今週のXbox360専門ゲーム雑誌に、Ubisoftのえらいさんのインタビューが載っているという情報が来ました。えらいさんにより、日本版のRainbow Six Vegas2はできれば早く発売したいらしく、海外版が発売されてから一か月以内の可能性もあるみたいな言い方も書いてありました。

まので、当店での予約する予定のお客様には、本当に英語版でも良いっていう方のみご予約してくださいね。このタイトルに限って、予約後のキャンセルは受け付しません。

すでにご予約した方は、2月2日までにキャンセルメールを送っていただければキャンセルできます。それ以降はキャンセルできませんので、ご注意ください!!一応ホームページも書いておきます。

1月上旬、中旬にあんまり国内のゲーム発売されていませんでしたので、毎週の「今週の気になる新作」をずっと書いていませんでしたが、今週はいろんなタイトルがでまして、結構ありました。売れるのはWiiスマッシュブラザとPS3、Xbox360デビルメイクライだと思いますが、一番気になるソフトは以上2タイトルでもありません。

NDS 放課後少年

です。パッとみたら、ぼくの夏休み系のゲームなんですね。昭和50年代の小学生の放課後のアドベンチャーゲームだって。昭和50年ってまだ生まれていないし、しかも日本の昭和時代はどういう感じかっていうのもわかりませんし、なんか気になる1本です。

スポンサーサイト
コメント

No title

朝は見れたのに今見れなくなってますね。

No title

今見れましたよ~

No title

この時間では普通に見れますよ!

No title

昭和50年に生まれてないとはかなり若かったんですね、同世代と知ると
なんか親近感がわきます。

No title

はじめて書き込ませていただきます。
Rainbow Six Vegas2の日本語版の発売はいつになるんですかねー。
ところで、海外で3月に発売予定の「Bully Scholarship Edition」を取り扱う予定はありますでしょうか。

お返事

>>Gunkanさん
自分は昭和55円生まれです。初めて日本に来た頃、いろんな書類の生年月日を昭和何年とか書かないといけなかったので、わからなくて困っていました。わかってからでも何回も忘れました。いつになったらすべて西暦になるかな、、、?

>>Angelさん
Bullyも結構お問い合わせが多かったソフトなんですね。Ps3版はもちろん問題なく入荷できますが、Xbox360版は北米のリージョンとアジア版の情報がまだ入ってきておりませんので、何とも言えませんけど、もし北米版がリージョンかかっていて、アジア版なしでしたら、北米専用版をお取り寄せという形で入荷する予定です。

No title

昭和55年生まれで店長さんですか!
若くして出世しましたね。

お返事

>>Mosさん
出世って言えませんね、、、
華がないお仕事で、しかも今のところ赤字ですし、赤字お店は誰でもできますよ(汗)
自分の性格としては、出世できませんよ。少なくても自分の定義の「出世」はできません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。